あと10キロちょい痩せればOK?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
87.4キロ (前日比1200g↑)
まぁ・・・なんだ・・・

レバニラ炒め定食の おかず大盛り が効いてるなw

正に後の祭りってやつだが・・・コソコソ(( ̄_|
んで
昨日の後始末をすべく今日は帰宅後メンテ~ ゴシゴシ
ネタを狙って昨日漕いだわけではないのだが、
結果的にネタ満載のおいしい一日となったわけでw

でもあおりを食らったしんすけさんには悪いことしました・・・ペコリ(o_ _)o))

ブレーキシューは減りまくる、チェーンは錆びる・・・

雨、嫌いじゃい!((( ̄へ ̄井) フンッ

それはさておき・・・、今日届きましたよ~ ρ(・・。) コレ
62301.jpg


第4回 フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
の参加受理書です~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

オビワンさんの初イベント!!とか盛り上げた裏側で、
こっそり自分も初だったりしますですw

今回チーム飲食&タマレンジャーで2チーム、
かたやチタンバイクチームである『飲タマレンジャー』、
かたやアンカーバイクチームである『食タマレンジャー』
所属する飲タマレンジャーの中では最年少?だと思われるので、

周回数は一番少なくていいんですよね?
だってほら年功序列な日本ですからw

σ(・_・)ってスプリンターですから(何時ドコで誰が決めた?w)
時間一杯漕ぎきれるか不安・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ま、真剣イベントではないので

周りに迷惑かけないように頑張ります!
とりあえずそれまでにもうちょっとエンジンを軽くせねば~ (^^)

実はこっそりずんどこ隊長をストーキングすべく、
12時間耐久も視野に入れてたりしますですよ~ (゜ー゜)ニヤリ

ソロで出れませんかねw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/349-68c21ba5