なんだよ、もちやがって!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は雨の予報。そして朝起床したら降っている・・・。
( ´△`)アァ- マング行きたかったなぁ~と二度寝のあと思ってると、

雨止んだ!ヽ(^◇^*)/

でも待てよ!漕ぎ出したら降るやもしれん・・・。


今朝の計測
86.2キロ (前日比 400g↑)
そう思い、だらーんw

どんどん路面が乾いていく・・・。でも、

今に降ってくるぞ!キット!
そう思い、だらーんw

そうそう、昨日のツール・ド・スイス凄かった!!
敬愛してやまぬカンツェラーラの抜け出し勝利!!この人は本当に凄い!!
CSCのジャージは買った!後はバイクか!サーベロか! ヾ(・ε・。)ォィォィ
今日も楽しみに夜更かしですw

で、
結局日没まで降らず・・・ orz
やけのやんぱちで漕いだローラー60分 [壁]。。;)イジイジ

今はしっかり降ってます・・・。

ああ今日強行して行けば良かった・・・

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

勢い余って部屋の掃除やらなにやらこなしていたのは内緒w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/347-9c064406