何年ぶりだ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いいんです!瞬間最大風速だとしても・・・w

本日の計測
85.8キロ (前日比 800g↓)

なんだか・・・、70キロ台も・・・

夢じゃない気がする!!
でも、
今日はさすがに仕事&漕ぎ漕ぎの疲れが溜まってたので、ローラーお休みw

ただし、明日雨で漕げない場合は漕ぎ漕ぎしますぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
今夜は夜更かしして、ツール・ド・スイス見るっす!

んで
明日少しでも雨が落ちてこなければ、マング行きます~ダッシュ!((( 三( -_-)
ステムの取り付けを変えてみて、7月6日に備えるためですw

雨が降っても、だーれかがデポしてくれるなら

当然逝きますです!暇ですからw

今日も千里眼&テレパシーでシンジ店長とごにょごにょ話をしてたんですが、
今日は店長、自分のlitespeedをチューンしてた模様です。
これがまたかっこいいんだなぁ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

特に肝臓先輩のところでもアップされてるハードアルマイトのパーツが

めちゃくちゃカッコイイのですYO!

|エ)・)⊃ジー 悩むぜぃ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/346-6978c728