うひうひしたいのぅw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
86.6キロ (前日比 1400g↓) d(>_< )Good!!

調子こいて今夜は60分漕ぎ漕ぎ~ そしてばてばて~ ヽ(´o`; オイオイ
んで、

今σ(・_・)が待ち望んでるものがいくつかありますw

まず

夏の棒茄子!(30日)
でもこれはもうほとんど行き先が決まっていて川の流れのように

留まる事を知りませんw

そして次は

夏の大型連休!(9連休)
28日から7月6日までいろんな休みを突っ込んで完成させました 柱|-^)v
ただし出かける用事は・・・

自転車漕ぎ漕ぎのみ!
休養してた空白を埋めねばなりませんので! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

更に

骨折の保険金(2件分)
これは保険に二つはいっていたので完治次第申請 うふ♪(* ̄ー ̄)v
一体いくら出るかは未知数なれど、これは全く用途未定!夢が広がります~ (゜ー゜)ニヤリ

そして~
まだ秘密の予定があるのですが、これは本当にまだ未定w
でも、極めて危険です ヾ(- -;)

夏の花火のように

ど~んと打ち上げるか物欲花火!

こういった時のσ(・_・)はゆるゆるさんやうひうひさんにも負けない暴走機関車かも~w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/345-1c6c7bc9