兄弟船ってやつですかねw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今朝の計測
88.0キロ (前日比 800g↓) とりあえず (´▽`) ホッ

今夜も50分漕ぎ漕ぎしますた (o゜◇゜)ノあぃ
んで
ここんとこ話題になってるリンスキーとは何ぞや?って話ですが、

lynskeyというアメリカのチタンバイクのメーカーでありんすき~w ヾ(- -;)

http://www.lynskeyperformance.com/b/

ここってかの有名な litespeed というチタンバイクメーカーの創業者の一族が
別個に起てたメーカーなのであります!

で、チタンの師である肝臓先輩はlitespeedオーナー
(ちなみにシンジ店長もオーナーです)
だもんで、もし仮にσ(・_・)がlynskeyのオーナーになると、兄弟の契りを交わすことになるという訳w

その中でもいいな~って思った、と言うより
DEANとこっちでどっちかなぁ~と比べて悩んでいたのが

House Blend R420  という最上級モデル。

結局購入時にDEANの出物があってこっちの出物が無かったって事でして(6 ̄  ̄)ポリポリ

ただそれだーけーよぉ~



............ (; ゜゜) コッソリ


アノネ…(/^o(・・*)フムフム



ホントダヨw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/344-6e081d17