トップ57がベストっすか!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
昨日はやってもた!事が多くて疲れましたw
もちっと大人にならねばと猛省した36歳です (6 ̄  ̄)ポリポリ
んで

今朝の計量
87.4キロ (前日比1200g↑)
まぁ、仕方がないか。

昼夜ラーメンじゃあw

その分今夜も元気にローラー40分、ぶい~ん!

さてはて、お団子の強化仕様でありますけども・・・、
61601.jpg

トムソンのステム装着!ポジションチェーンジ!!

61602.jpg


120ミリの±10°の4本締めのものです!強力無比!!

で、ハンドル自体はアップさせるために上向きにつけております。
これは、巡航時に下ハンを持ちやすくするためです。
当然、空気抵抗対策w
だってσ(・_・)、

図体でかいんですもの(ノ_・、)シクシク

ロゴにしてもこの向きなんで、これも個性でいいかなぁ~と思ってるんですが
でも気になる時には気になるかも・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

シンジ店長も後々そう思ったらしく、
『今度またお寄り下さい~』とわざわざメールしていただきました ペコリ(o_ _)o))
ええ、行きますよ~。もちろん!

でね、
昨日ね、
シンジ店長がぼそっと言うわけですよ、

『まかさんのベストはトップ57なんだよなぁ~』ってw

えーっと
なんですかね、
こう書くとですね

(゜ー゜)ニヤリ (゜ー゜)ニヤリ (゜ー゜)ニヤリ とする
ありがたい?読者の顔が目に浮かぶのですYO!

最近ですね、自分のバイクのあちこちに

『御成約済』っていう赤い札が見えるんですよw

まぁなんですか、疲れてるんですかね~。

目の錯覚ですよね~。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/342-b9a3104e