ああ、オビワンさんがAに行っちゃう~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
初めて帰りは車でしたw
諸事情あってkameさんに大変お世話になってしまいました ペコリ(o_ _)o))
いっつも迷惑かけてる上に遠いσ(・_・)のうちまで送っていただき、
感謝であります ( ̄^ ̄ゞ

いつか自分もこういう事をしてあげられる大人になりたい・・・。
んで
今日はそもそもシンジ店長の手組みホイールの初期ブレ(ほとんど出てませんw)のチェックと
会長のメンテ、そしてずんどこ隊長の聖地巡礼のお手伝いをしました。

午前中ちょっと野暮用があったので待ち合わせは11:30に朝霞水門
時間前に着いたのですがまもなくずんどこさんも到着!ヽ(^◇^*)/
そういえば一緒に走るのも随分と久しぶりです!

ローラーの話になって、ちょっと気になったので負荷装置の話に触れると・・・
どうやら調節してないみたいw
あれからどーなったか気になります (゜ー゜)ニヤリ

とにかくまずは覚えやすいルートをという事で荒サイから秋ヶ瀬橋へ~。
ここでずんどこ隊長のサイコンに異変!センサーがずれちゃって機能しません!

( ̄へ ̄|||) ウーム





!(・。・)b 「そうだ!」




通り沿いだし、ここは・・・『らんぱぱファクトリー』だ!!
今日はお留守番してらっしゃるはずだし・・・

しゃしゃしゃ~

61501.jpg

さすがにまずはRUNちゃん、COCOちゃんにばれちゃいましたw
そしてらんぱぱさんとしばしダベリング、でサイコンの取り付けをやり直して固定し直し。
どーも突然の訪問&手際よい修理ありがとうございました!行ってきまーす!!

川越街道からうらとこに入って、オビワンさんとの待ち合わせ場所の航空公園へ~。
5分遅刻と相成りましたが、無事遭遇! ペコリ(o_ _)o))
ここからはオビワンさんの曳きで多摩湖まで~。

ん?
(・_・?)

今日のオビワンさん、はええ!!
特に坂で千切られます Σ('◇'*)エェッ!?
昨日確かオビワンさんだって漕いでるよな、一緒に・・・

この差はなんじゃい!
登坂能力の差ですか、純粋にw

そんな兄弟子の逞しい姿に圧倒されつつ無事多摩湖(聖地)に到着~!
61502.jpg

61503.jpg

↑これがタマレンジャーBチームの3台ですw
これでずんどこさんも名実ともにタマレンジャー!!おめでとう!!

ここで仕事の詰まってるずんどこさんはUターン。残念ですが、今度はロング一緒に!!
σ(・_・)とオビワンさんはマングローブバイクスに移動~
途中お昼を食べてないのに気がつき、『伸』の前を断腸の思いでスルー ヾ(- -;)

マング到着後、σ(・_・)は近くのラーメン屋にて昼食 パクパク
まずはオビワンさんのホイールチェックから!
『らんぱぱさん、うまいなぁ』と言いながらシンジ店長の振れ取りは続き、
その間に奥多摩湖で坂○の峠班班長に拉致されたkameさんと当の本人NARUさんが到着!
ホイールはラチェットのグリスがからからになってたそうで、メンテ後

無音(に近い状態)になってました!
あのオビワンさんのフルクラがですYO!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そして遂に説得の上、ρ(・・。) コレが実現!!
61504.jpg

61506.jpg

オビワン会長、ポジションチェーック!!

この後驚愕の結果が!

サドル高2センチ近くUP!

ステム長60ミリから100ミリに!
その他諸々!

あまりの変化にどうだろうと思う会長↓
61507.jpg


路地をぐるぐるしてニンマリする会長↓
61508.jpg

61509.jpg


まずいっす!やっちまったっす!
会長が間違いなく速くなるっす! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それ即ち・・・

Bチーム員減少!! まずい・・・

私信 しんすけさま
もう会長に遠慮は無用のものです。がしがし曳いても着いて来ます、きっと!
これは来週の『まかだ祭りファイナル(予定)』で是非ご確認を!!

σ(・_・)のほうはと言えば・・・
ホイールは結線もあってかほとんど振れは無く、おそらくもう出ないだろうとの事w
それに・・・
お団子のほうも富士に向けてより速く仕様にチェンジしましたが、

これはまだ内緒w
後はエンジンの強化にかかっておりますw

そうこうしてる間に日はおちてしまい、上記のような結果に・・・(w_-; ウゥ・・
でもね、これでも

めちゃくちゃあった事端折ってるんYO!
まぁ機会あったらおいおいねw

本日の
走行時間 2:05:49
走行距離 47.76キロ

あ、忘れてた
本日の体重 86.2キロ (前前日比 400g↓)
でも今日は増えたろうなぁ~(謎)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/341-8cc027ab