脚も白饅頭w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も逝ってきました!『まかだ祭り第二弾!』
いろんな人の協力・風除け・飛び入りなどなど
楽しく一日漕げました (^人^)感謝♪
んで
今日の第二弾は

『うどんに玉子がけご飯!』がメインの餌になりますw

起床は5時 (o- -)oムクッ
軽く朝食を取って準備して (=゜ω゜)ボーっとして・・・
7時ちょっと前に出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しゃしゃしゃ~

今日もいい天気です!暑くなりそうです!!
ただし

行きも帰りも向かい風っぽいですがw

そう言えば復帰後定点観測してませんでしたので、二箇所で!
61401.jpg

朝霞水門にて

61402.jpg

治水橋近くにて

その後第一待ち合わせポイントである入間大橋に20分前に到着!
61403.jpg

でもしっかり先着している、しんすけさんw

その後どこかで見たことのあるようなLOOKに乗った・・・
61404.jpg

れべるさん!!

今日はクイックステップのジャージで、まじでトム・ボーネンのようなかっこ良さでありますYO!
(* ̄。 ̄*)ウットリ

そしてオビワンさん、らんぱぱさんと次々に到着!
時間になったので次なる待ち合わせ場所、吉見を目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この間、れべるさんの後姿のかっこ良さにガン見!!|エ)・)⊃ジー
気がついたらホンダのところでMARUさんに遭遇!!
それでも吉見にて小休止!

そして大芦橋から森林公園に向かい、正面入り口を通過~。
その前もその後も、

MARUさんスペシャルコース
で快適快適!

到底覚えられませんが、まぁ~なんて走り易いんざんしょ!!
おじさん大満足っす!

そして予定どーり10時半頃に久々のおおにしに到着~
61405.jpg

61406.jpg

今は冷やしつけめんなるもの(うどんですがw)があったのでそれにおにぎり!
61407.jpg

いやぁ~満足じゃわい ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

その後次なる目的地、醤遊王国を目指すも
おおにし手前で百舌さんに遭遇!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おおにしに行くと会う確立がぐーんとアップするようですぜw

途中、ときがわにて豆乳ソフトをカプっとな!(今日はレギュラーw)
水も補給して更に進むぞ~!!

ここで今日はヤングなたーぼーさんが途中乱入ということですので、
らんぱぱさんがメールしつつ進行~。しゃしゃしゃ~。
でも会えずに着いちゃったw
61408.jpg

61409.jpg

どうやら入れ違いだったようなので、急遽戻ってきてもらう ペコリ(o_ _)o))

その間に・・・
61410.jpg

玉子かけご飯(350円)

61411.jpg

焼き団子(一本100円)
を満喫 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
でもご飯食べたのσ(・_・)だけだったりしますw
でも玉子が骨折に良いっていう・・・


ただの思い込みですw

そしてしばし待つと、たーぼーさん到着!お初です ペコリ(o_ _)o))
うむ、なかなかにええ男じゃのwもてそうじゃ!!

ええの~ [壁]。。;)イジイジ
高校生に嫉妬する大人げない36歳だったりしますw

そして最終目的地サイボクハムへ~。しゃしゃしゃ~。
61412.jpg

ここではフランクフルトと、たーぼーさん差し入れ((≧∇≦)ъ ナイス!)の焼きレバーのスライスを
パクパク!

そして今日は所用で別行動だったGURIさんからメールがあって落ち合うことに!
サイボクを出てれべるさんはお帰りに~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
入間川CRに入ったところでオビワンさんがお帰り~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そして入間川から荒川に入って
MARUさんがお帰りに~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今日も素晴らしいコースをありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

川越線の線路を越えたところでGURIさん捕獲!
その後水補給の為、荒サイ降りたところの自販機の前でしばしダベリング~!

羽根倉橋のところでらんぱぱさん・しんすけさん・たーぼーさんと (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
GURIさんと笹目手前あたりまで並走してまったり走行~w
そして(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日はちゃんとライトも持ってきたので安心して漕ぎ漕ぎして帰宅!
それに荒サイに入ってから微妙な横風になったのも助かった (´▽`) ホッ

明日はマングにいい加減行かないと!って事で行ってきます~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

本日の
走行時間 6:26:45
走行距離 163.87キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/340-9c4b1412