あんな山岳見たことね!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はツール・ド・ジロゥという聞き慣れないワンデーレースに参加してきました!
誘ってくれたのはGURIさん、同行者はおるべーさん

そうです

タマレンジャーの暴走機関車ニ連結!!
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
んで
その時のために今日は普段のデスクワークの他にも教官もこなし
お昼も更に控えめにして時を待ちました!

スタートは高田馬場・・・。

二郎というお店にて千円札を機械に投入!

おつりが出てこないブツを待つことしばし・・・
GURIさんに『全部』という呪文を教えられ、その通りとなえてみる。

すると・・・目の前に超級山岳が!!

61301.jpg


なんじゃこりゃ!

あえなく途中リタイヤ・・・ orz

両脇を見ると完食された方2名・・・w

化け物め!!
やはりこの暴走機関車たちには敵う筈もありませんでした・・・ (w_-; ウゥ・・

その後マックなる処で勝利に浸る二名・・・
61302.jpg


うひうひさんとゆるゆるさんですw

くうううう~、悔しい!!!
このカロリー、明日消費してやるぜ!!!

明日は予告どーり
『うどんに玉子かけご飯!』という餌を夢見て漕ぎ漕ぎしまっす(*^-^)ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/339-bf4582a3