まかだまつり=まかだ祭り
   
                =まかだま釣り

                =まかだま攣り

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと一部某ブログでこのような単語が使われていますので
解説いたしましょう!!
まかだ祭り
今物欲と同じくらい漕欲欲情中のまかだまさんのリハビリライドと称し、
餌でまかだまさんをつってロングライドでまかだまさんをしごき、
へろへろになる様を楽しむ祭り。
ただし本人はMであるため、うれしいw

まかだま釣り
第二級物欲魔王であるまかだまさんをそそのかし、パーツを購入させインプレを期待w
あるいは使わなくなったパーツを安価でまかだまさんから入手すること。
これも本人曰く『パーツは天下の回り物』なので、うれしいw

まかだま攣り
最近報告された新語。お腹のお肉の間にタイツのゴムが食い込むのが苦痛だった
まかだまさんがビブタイツというものを初めて使って、その良さに開眼した模様w
本人曰く『これで飽食もOKさ!!』
ダイエットしているのを忘れさせる遠謀という説もw

出典 民明書房刊 『タマレンジャー用語集』 著者不明

・・・

まぁこれはさておきw

11日朝の体重 88.2キロ (前日比400g↓)
昨日はよるたま!と言うよりチーム飲食とタマレンジャーの会合in新宿でありました!
予定では吊り広告のような書きっぷりで内容を記事にする予定が・・・

本人記憶ありません!(*゜.゜)ゞポリポリ
いやぁ面目ない!!

その中でも一つだけ非常に印象に残ったことがあるのですが

残念ながら書けません! (*゜.゜)ゞポリポリ

他のタマレンジャーの方のブログにて内容は知っていただくとして、
参加者は・・・、
しんすけさん、オビワンさん、シンジさん、シャウラさん、NARUさん、肝臓さん、ずんどこさん、
おるべーさん、masaさん、kameさん、漕ぐ熊さん、ねこけろさん、うめさん、とσ(・_・)

すんげえ人数だもんですわい!

中でも念願叶ってよるたま初参加のずんどこさんと、
紅一点ねこけろさんを中心に、
いつにも増してテンション↑な呑み会と相成りました!

61102.jpg
61101.jpg


ここでビッグニュース!!

オビワンさんイベント参加!!
最近進歩著しいオビワンさんが遂にサイクルイベントにデビューすることに相成りました!
詳しくは追々本人が書いていくでしょうから、要チェックです!









なーんか忘れてると思ったw






σ(・_・)も参加しまっす コソコソ(( ̄_|

今日もローラーは30分w


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/338-796f25e6