きっと筋肉さ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は呑み会!
ほどほどに呑みます!食べます!!

物欲弾け飛ぶ呑み会はたのし!
とは言うものの

今朝もしっかり
体重 88.6キロ (前日比 200g↑)
という結果が朝から・・・( ̄□||||!!

だもんでほどほどですよw

今夜はローラーは40分。
まずい、まずすぎる・・・。

ローラー台用にサドル要るかも・・・マジデ

いかんなぁ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム ってここに書かなければいいのかw (6 ̄  ̄)ポリポリ

ま、それはさておいて~、
今日はちょっと備忘録を ボーッ _φ(- -*) カキカキ

今後、手が完治した後にする事

ステムを角度±6度・長さ110ミリのものにすること!

これはシンジ店長の提案でありまして、もうちょっとハンドルを上げて
下ハンを有効活用しようって試みw
確かに空気抵抗を考えると前傾が強くなればいいもんね~。

んで、更にスペーサーを入れ替えて上部に一枚かませる事
これはヘッド部の剛性を少しでも上げる工夫なんだそうで・・・詳細は秘密w

ここで色々考えるσ(・_・)・・・

!(・。・)b 「そうだ!」 マングオリジナルのあのブツ(もしくはあの加工)なんて

どーだろ~?? 
この内容で判るのは店長と肝臓先輩と一部の方のみですなw

ちょっといいんですよ~、アレw 壁|m`)ムフッ

まぁなんにせよ、ちゃんとお手手を治したらです! タブン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/336-55f8009c