りばうんどって何?w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
VAAM無しで逝く予定の今週でしたが、

使いまくる事にいたしました!( ̄^ ̄ゞ
だって・・・
今朝の測定で・・・

88.4キロ (前日比 1600g↑) だったんす・・・[壁]。。;)イジイジ

あのね、
日曜日にどか喰いとかしてないっすよ!
ただ運動はしてませんでしたが・・・ それがこの結果でしょうか・・・(w_-; ウゥ・・

でも負けません!
頑張らないとずんどこ隊長のようにかっこいい大人になれません!!
やるぞぅ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

でも今夜のローラーは30分・・・
これはモチベの問題というより・・・

日焼けによるダメージと、ローラー時のサドルに問題が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ん?

なにやら・・・

数名の(゜ー゜)ニヤリというオーラを感じるぞ!

く、くそう!負けられん!!
こんな事でも利用してモチベあげちゃる!!
明日はきっと1600g↓さ!! ヽ(´o`; オイオイ

さて寝言はさておき、
σ(・_・)のローラー時の目の前には・・・
60901.jpg

17インチの液晶モニタを机の前面に出して、DVD観戦しながら漕いでますw
今日は2000年のツールでした。

σ(・_・)は目が悪いので漕ぐ時はめがね無し。
とするとこれぐらい近づけないと見えないのですねぇ~。
まだ1時間は漕いだこと無いですが、コンスタントに1時間は漕げるようになりたいものです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/335-3fc438c9