やはり日焼けは体力消耗ス!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

こりゃあこれからはアームカバーいるなぁ・・・シミジミ
今日は午後から雨!ってはずが結局降らないじゃんよ~!
立川行って振れ取り~っていう予定だったにぃ・・・。

でも
振れなんて出てないんですけどもw さすがです!
んで

起床 5:40 ←ただしその後(o_△_)oゴロン
体重 86.8キロ (前々日比 200g↓)

なーんか86キロ台って何年ぶり??
すこーしずつでも成果が出ると俄然やる気になりますのぅ!
頑張ろう頑張ろう!!

筋肉痛とかは無いんですけども、やはり日焼け跡が熱持ってだるい (w_-; ウゥ・・
もう若くはないんだから、どうにかしないとね!
まぁ手の骨も完治ではないから昨日日を浴びて刺激与えて今日は休養w
しっかりこれで治癒促進!ってことになればいいんですけどね~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

お団子のメンテしようと思うも挫折。
代わりに?おニューホイールでの体重測定とかしてみると

8.13キロ という結果w
チタンバイクで十分満足の結果でないかね うふ♪(* ̄ー ̄)v

これで後は消耗品に銭使うだけでいいし!
79DURAまでお金貯められるし!
夏の棒茄子はすぐ消えてなくなるけど ('-'*)エヘ

休養は今日だけ!
明日からまたローラーがんばしまっす! (*^-^)ゞ 



スーパーなVAAMが無い・・・。


よし、今週は

VAAM無しでもやれば出来る!をモットーにいってみよう!
どうかなぁ~?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/334-77525c34