タマレンジャーのビブタイツは前ぐいっ!で用が足せます!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日2ヶ月ぶりにリハビリライドを行いました!!
わざわざσ(・_・)のためにいつものみんなが集まってくれまして

まか感激!ヽ(^◇^*)/

非常に楽しい一日でしたが、復帰ライドにしては

少々濃すぎたようで本人 >┼○ バタッとなってますw
よーやく更新出来ました!

んで
今日は8時に岩淵水門で待ち合わせてヘルシーロードとかをポタするコース。
でもコースを見て思う

『これって長くね?』
でも今日のメンバーは皆σ(・_・)より年上の方ばかり・・・。

『きっと速度制限(30キロ)とかあるから大丈夫だべw』

朝5時に起床。まったりと準備します!
でもしっかりサドルバックにツールカンを移植するのを忘れたり、
ライト持ってくの忘れたり・・・。
そこはそれ、久々ということで・・・ 決して耄碌したわけでは・・・w

初めての自転車・初めてのホイール・初めてのタイヤ・・・
初めてづくしでしたがまさに心機一転であります (*^-^)ゞ 敬礼♪

家から漕ぎ出してみると・・・

やっぱりええよ~手組み!
お団子にもばっちり合ってますし!
シンジ店長がσ(・_・)に合わせて組んでくれたっていうその安心感がなんとも・・・。
そしてなにより、

ロード気持ちええ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

にやにやしながら漕いでいたと思われますw

そして戸田橋付近から荒サイにイン!思わず上流に向かおうとして慌てて反転!下流へ~。
今朝はロードが多かったなぁ~。
そうそう、やっぱりこういう日には正装!ってことで
今日はタマレンジャージ上下デビュー!ヽ(^◇^*)/
ただしこれが目立つ目立つ!
しかも漕いでるのが白い巨体のσ(・_・)・・・

まぁ~目立ってたんでねぇすかw

リハビリライドですがこりゃあ変に漕げない!襟を正しますw

7時半頃無事に岩淵着!すでにしんすけさんがいらっしゃいました。
60702.jpg

しんすけさんのクランク、175ミリです!なげえ!!
そしてその脹脛のコブラっぷり!!対してσ(・_・)のは・・・子持シシャモw
乗ってる人間と乗ってなかった人間の差はしっかり出ておりました [壁]。。;)イジイジ

60720.jpg

↑画像提供 GURIさん
お団子です!親ばかは判っていますが、ええですね~。
でも、ブラケットの黄色とスペーサーの金が・・・こう見るとイマイチw

しんすけさんに試乗していただいたり、サドルに激しく興味を抱いてもらったりして
GURIさんを待っていると・・・

『まかだまさんですか?』
一人のかっこいいローディに声をかけられました!青のジオスに乗ってらっしゃいました。
初めての体験に硬直するσ(・_・) こう見えてもシャイなのです ヾ(- -;)
どーやらブログの読者らしく、この格好とお団子で判った様子w
そりゃあこの組み合わせ、多分私しかいないですよね~。
お名前をお聞きする前に颯爽と去っていかれたので、どーもちゃんと応対出来てたか不安・・・。

良かったらコメしてくださいね~   ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

入れ違いでGURIさん到着!
ふと気付くと岩淵組はタマレンジャージ3人!!
そうそう、ジャージですが上下XLなんですけども
上 ぴったりというかぴちぴちフィット 下 ぴったり!
特にビブタイツって初めて着たんですけども、

お腹が圧迫されずにいいですね!
こりゃあたくさん食べても漕げるな! ヾ(・・;)ォィォィ
もう一着欲しいくらい!

さあ出発です!
岩淵からちょっと南下して橋を渡りレストランさくらの横を抜けて芝川へ~。
もうね、初めてのコースですので何もかもが珍しい!(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
段差にだけは気をつけて漕ぎ漕ぎ~。

だってまだ完治したわけでないですしw

今日は暑かったですが、荒サイと違って水辺は近いし木陰もあって快適w
ヘルシーロードに入って尚更快適~。

十分リハビリライドですYO!この時点ではw

最初の目的地『喫茶店 悠』さんの手前で左前方に怪しげな

青・黄・緑のローディ3人組が!|エ)・)⊃ジー

Σ(゜m゜=)ハッ!! あの緑はタマレンジャージ・・・オビワンさんか!
『しんすけさーん、前方にMARUさんご一行発見!』
こうなると猛禽類2名に火がついて捕獲にかかりますw
本来私も着いてく事はないのですが、心情的に・・・

待って~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ と
後を追います!もがきます!! 手大丈夫かいねw

とりあえず挨拶代わりにぶっち抜いてみましたw ゼーゼー

そんなこんなしてすぐに『悠』さんに到着!
ここで改めて、本日のメンバーは
らんぱぱさん・しんすけさん・MARUさん・オビワンさん・GURIさんとσ(・_・)
60703.jpg

宣伝勘弁!って事なので・・・
60705.jpg

お通し?の茶饅頭

60706.jpg

バナナケーキのセット

60707.jpg

これが噂のおまけw

いやぁ~噂にたがわず、来る価値があります!!今度また来ます!( ̄^ ̄ゞ
ちなみに車でもOKですw

ここで一人の方に声をかけられました。なんとFLのKatsuさんでした!
こんなところでまたしてもこんな出会いが!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
タマレンジャーの隠密行動がしっかりばれてしまいましたw

そうこうして1時間ほどまたーりとダベリングして、次の目的地妻沼聖天へ!
聖天って『しょうてん』ではなく『しょうでん』なんですね、知らなかったw
ここの聖天寿しを食べようってことです!!

ここから先導はMARUさん ペコリ(o_ _)o))
地元民の強み、非常に快適なコースをすす~と進んでいきます!
そして利根川の土手にイン!!



土手というと闘志に火がつくのか、徐々にペースアップ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 時速35キロ越えてるんですけども!!
オビワンさんと二人して

『これってリハビリペース?w』
頭の上に?マークつけながら必死に漕ぎ漕ぎ~。
刀水橋で土手を降り、妻沼聖天へ~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今回は森川さんの聖天寿しです!
60710.jpg

60711.jpg

でかくてうまくて安くて(430円) 舌もお腹も大満足!!
もう手前から(小林というお店があって)においが漂ってまして~
涎だらだらで森川にとっこみましたから!

蚊に刺されまくっても気にしないw

ここでエネルギー補給が済めば、飲食として今度はデザートでしょう!!
今度は熊谷ドームの横にある『八木牧パークハウス』さんに~。
60714.jpg

ぶどうフラッペでありますw

60715.jpg

すっかりリハビリライドという概念が念頭にない方々ですw

そして涼を得たので吉見に向かい最後の休憩~
60716.jpg

ここでMARUさんとお別れ。どうもありがとうです~ ペコリ(o_ _)o))

ここからは荒川ヒルクライム(夏)です!
必死に着いていくも、らんぱぱさん・オビワンさん・GURIさんは前方にぴゅ~。
しんすけさんが後ろのσ(・_・)を確認しつつ曳いてくれます (´▽`) ホッ
さすがに久々なんで電池が切れかけてきたようですw

太郎右衛門橋でオビワンさんとお別れ

治水橋手前からはGURIさんの暴走機関車が突如石炭たき始めたようで、

しゅしゅぽぽ~!!とあっという間に視界から消えましたw

さすがに羽根倉橋手前で待っててくれましたがw

その後羽根倉橋でらんぱぱさん、しんすけさんとお別れ
GURIさんとは笹目手前でお別れ

へろへろになりつつ帰宅~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

>┼○ バタッ

シャワーにて、すっかり紅白饅頭と化した自分の腕を見つつ、

イテテテ!と思いつつもにんまりしてるσ(・_・)
しばらくはにやにやくんとなってますですw

さぁこれから2か月分取り戻すぞぅ!!

来週は一応予定では

『日本人なら和食でしょ!朝はうどんで昼は玉子かけご飯!10時のおやつはププリエで!』
って言う予定のはずですが・・・、どうなることやら ヽ( ´ー`)ノフッ

本日の
走行時間 7:04:11   (゜゜;)エエッ
走行距離 171.41キロ (゜゜;)エエッ

どちらも自己最長というオチがw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/333-8a12e13c