あれまぁ降ってるでねえのorz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日漕いでいじって交換して~と盛りだくさんの一日!のはずでしたが、
まず朝起きたら小雨で、漕ぎが消滅 (w_-; ウゥ・・
んで
今日も暫定版織り交ぜて小刻み更新していく予定w

起床 5:25 どうしても平日の起床はこの時間・・・w
7時に駅前のショップでレンタカーを借りる手はずになってるので、
ゆっくり御茶なぞ飲みつつ準備~ (o- -)oムクッ

体重 87.0キロ (前日比 800g↓) (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

朝食 駅前の松屋で豚焼肉定食

んでレンタカー借りて家に戻るも雨やまず・・・ (〃´o`)=3 フゥ
という事で11時にマングローブバイクス間に合うように
まったりしつつ行動する予定なり(7:25 記)

しかぁ~し!
自転車神はσ(・_・)をお見捨てにはならなかった!!
9時近くなってくると晴れ間が見えてきたではないか!!

これはいける(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そそくさと準備をし、車に一式を積んでダッシュ!((( 三( -_-)
目指すは彩湖であります!(*^-^)ゞ
ここならクローズドだし路面もいいし安心して漕ぎ出せるというわけw

車を走らすにつれ増えてくる晴れ間!もううきうきです!
途中水分やらを補給して彩湖到着!!
60601.jpg

お気づきですか?今日でちょうど転倒から2ヶ月・・・

まかだま彩湖に立つ( ̄^ ̄) エッヘン

60602.jpg


そしてお団子よ、その能力を十分に発揮するがよい!!

そして井出達にも思い入れが・・・
60603.jpg

ちょうど転倒した時にこのマイヨブランを着ていました。
今日という日にはこのジャージしかありますまい!
ちなみにサングラスはユニクロの偏光w 十分使えるものでした。
ただし携帯の液晶は見難かったですけどもw

そろーりそろりと漕ぎ出す・・・
左手どうだ?痛みは無いか?

・・・




・・・




大丈夫!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

そして安心して30キロ走行で彩湖を3周ほどしてました。

にやにやしながらw

60604.jpg

夏かと思うような暑さでしたねぇ

60605.jpg

実はこの姿のお団子はここだけのものでした・・・w

この後マングローブバイクスに急ぎ行く~急げ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
カーナビどおり進んでいくとどこかで見たことのある・・・




多摩湖が!

しっかりレンタカーで多摩湖の平和を確認して来ました!(*^-^)ゞ 

そして11:40頃にマングローブ到着!
そして車を車庫に入れてる間に・・・

シャウラさん登場!!

この後早速憧れのニューホイールを装着し、ポジションチェック!!
そしてバーテープ張替え・・・
60606.jpg

言葉にするとこれだけの事ですが、非常にありがたい濃厚な時間でしたよ!
ホイールは言うに及ばず、シンジ店長入魂のもの。←マングの手組みは皆そうですがw
そしてポジションチェックではいじってもらうたんびに・・・

(・・?)




(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???








いいね、この感じd(>_< )Good!!
段々なじんでくる感じです!
店長の的確な指摘とアドバイス、色々ありすぎですがσ(・_・)の場合

骨盤がゆがんでいるので右脚がメインで漕いでいる状態、左足は沿えてるだけ。
衝撃の事実です!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
前から右に力はいってるなぁとは思ってましたが、そう言う事でしたか・・・。
こればっかりは自転車では直せないので、日常で直そう!との事でした。
他にもいろーんな事が指摘事項でありましたが、内緒w

知りたかったら、
貴方も一度チェックしてもらってくださいな!

そして以前買ったゴールドバーテープに衣替えしたお団子・・・
60607.jpg


いいね!

そしてこの後路地をちょろっと漕いでみたんですけども・・・
なんか車輪が軽い~廻る~

一言で言うと・・・




手組みばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ですよ!すごいっすよ!!プラシーボではないっすよ!!
ええ買い物したわい~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

シャウラさんはこの後ホイールのOHを頼んで帰られて、
更にmasaさんが到着!
口には出せないあの・・・、まぁいいかw
そして仕事帰りのうめさんも寄ってくれましたw

そして更にお団子購入に際し最も感謝しなければならないお相手、肝臓先輩を待つ・・・。
今日はハードアルマイト祭り(仮称)なので絶対お見えになるはず・・・

待てども・・・来ない・・・


さすがに20時を過ぎ、レンタカーの返却の事もあるのでそろそろ諦めて帰ろうか・・・
と思ったその時!

kameさんと肝臓先輩登場!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
先輩のおかげで私も腐らずに治療に専念し、更にお団子もこんな立派なバイクです!
って言うのを是非お目にかけたかったので良かったです!ペコリ(o_ _)o))

その後名残惜しくも時間が無くなってきたので帰宅の途につきました。

本当はもっともっと書きたいんですけども時間も時間ですし、
明日はポタリングがあるので、今日はこの辺で!
多分σ(・_・)に会ったときに猛烈に喋り捲ると思いますYO!

本日の(←うーん懐かしいw)
走行時間 0:31:36
走行距離 14.37キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/332-6d82f219