出撃準備整いました!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、いよいよ
お団子と共に出撃する日が明日となりましたw

でも一抹の不安が無いと言えば嘘になりますが、

気合で乗り越えてみせまする~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
んで

起床5:25
体重87.8キロ(前日比 増減無し)
さすがにここで一息つくって事ですかいね~ φ(.. )メモシテオコウ
朝食 5:35 +サプリ

昼食 12:00
昼食はほぼいつも同じで職場の同僚曰く

 となっているのでいい加減に画像割愛w

今日は千里眼モードでマイホイール見てきました!
いやぁシンジ店長のσ(・_・)に合わせたプランニングによる作品!
最初はシルバーで地味かな?とも思いましたが、

もうね、そんなの関係ねぇ!ですよw

どんな乗り味なんでしょうねぇ~ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
そして更に今日入荷の危険なブツがあったので拝見w

いかんです・・・
特にチタン使いには非常に抗いきれない魅惑のブツ・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

今日はさすがに忙しく、ちょっとサービス残業して帰宅。

19:40 夕食 りんご2個+煮干+せんべい+サプリ

そしてVAAMウォーターを作成、スーパーVAAMを飲んでローラー台!
実は今日一日ちょっと微熱っぽくて微妙でしたが、逝きました!

20:43~21:28 ローラー台 L③ 50T-21T

この後風呂に入りつつ、久々の脛毛剃り ジョリジョリー

明日はレンタカー借りて午前中ちょっと某所で漕ぎ漕ぎして状態を確認、
その後マングにてホイール交換やポジションチェックをする予定w
どうも某人物も仕事抜け出してマングに出没するようです。

明後日7日は皆さんのご好意の下、復帰祝いのポタリングとなってます。

笑顔でみんなに『ただいま!』と言えるのが今から楽しみです (^O^)/
そしてお団子の乗り味やいかに?

もう今から顔にやけっぱなしw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/331-deac12ae