まだまだぁ~!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今週末は3連休、そして

多分復活!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
そんなσ(・_・)を労わるかのように金土日と天気大丈夫そう!!

モチベ上がるぞ~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
んで

5:25 起床
体重 87.8キロ(前日比1000g↓) Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

スーパーなVAAM様有難う!ペコリ(o_ _)o))

5:30 朝食+DHCサプリ1日分

12:00 昼食が変わらぬρ(・・。) コレ
60401.jpg

そろそろ味に変化が必要だなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

今日も定時!!大丈夫かσ(▼▼;)おれ

でもマッハで帰るのだ~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ところで金曜日は半日レンタカーを借りて、荒サイを漕いだ後にマングに行って
待ちに待ったあんな事やそんな事をするつもり ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

どなたかピックしてくれるようでしたらレンタカー、キャンセルしますw

まぁそれはさておき・・・
18:30 夕食 りんご1.5個+煮干5本+せんべい1枚
          アサヒサプリ 1日分

直前にスーパーVAAM飲用、そしてローラー台w

20:00~20:50 ローラー台 L③ 50T-21T 今日から扇風機有りw

漕ぎ漕ぎしつつ飲むのは今日からVAAMウォーター、頼むぞぉ~!

段々ローラーでも漕ぎ時間が長くなってきましただ。
毎日1時間は漕げるようになるといいなぁ~と今思ってますw

んで87.8キロのσ(・_・)がタマレンジャージのXLを着るとどうなるか・・・
60402.jpg


ムチムチ ぴちぴちです (w_-; ウゥ・・
やはりXXLであったか・・・むうう~。
でももう少し頑張ればいいだろ!!










多分w



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/330-9afbe042