2007.09.10 93.4キロ
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いかんです
こんなに順調に

体重が戻っては!
(w_-; ウゥ・・

まぁ全部自分が悪いのですがねぇ...( = =) トオイメ
今朝はこの体重に驚きつつも
自分を奮い立たせて荒川に~

ただし今日は雨50%の予報・・・嫌な予感・・・

荒川河川敷はこないだの台風の爪痕がまだ色濃く残ってました
来週あたりには綺麗になるかな・・・ヽ(~~~ )ノ
何せ泥の積もった道は意外と滑るんで
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

んで
武蔵野線高架辺りでぽつりぽつり・・・
やはり落ちてきましたか・・・(-_-)ウーム
ただで終わるわけにはいかないのでフォームチェックしながらw
どうも私は骨盤を寝かして乗っている模様
だから坐骨が痛くなったり腰が痛くなったりするんかな??
腹筋を意識して骨盤を立てるようにしてペダリングしてみる
ふむ

お腹の備蓄タンクが邪魔だw
でもなんとなく判ってきた気がする

この感覚を忘れないように乗らないと・・・φ(・・*)ゞ ウーン

本日の
走行時間 1:01:24
走行距離 24.06キロ

今日はこの後ちょいとお出かけ
TS340048.jpg

これを売り払いに行ったのでありんす

b(・・。) コレ 今までメインPCとして頑張ってもらっていた自作もので
かなりハイレベルなスペックだったのですが
もう私にはオーバースペックだもんでこの際

ホイールに生まれ変わってもらいます!
今までどうもありがとうバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
売れるパーツを解体し、池袋のじゃん○らに ダッシュ!((( 三( -_-)

(゜ー゜)ニヤリ
他にも売るものがあって更に(゜ー゜)ニヤリ

しっかしここからがついてない orz
動作確認の間(約2時間ほど)ふらふら自転車屋へ~
ちょっと気になるものがあって探しに行ったのだが
池袋に2店舗、上野で1店舗

某有名チェーン店を盥回しにされた挙句

無い!ときたもんだ!!
『上野のア○ゾーにならある』だと!!
嘘こきやがって!!(-_-メ;)テメ・・・

しばらくここのチェーン店は使わんぞ!!((( ̄へ ̄井) フンッ

かなーり頭にきたので
帰宅後ネットで大阪のウエパーで注文してしまったわい

欲しいもので忘れたものもあったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ~ってホイールは何にしようかなぁ
悩むぜぃ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

と、この記事を書きながらも
腹筋に力こめて骨盤を立てることに意識してる私でしたw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/33-8558a451