扇風機出さねば!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~、楽しかったですねぇ、ジロw

某マドン海苔の方のジロ・デ・高田の馬場も興味津々ですがw

がつがついったれぃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
んで
今朝の起床は5:25
仕事の時はいつもこの時間ですw
体重は89.6キロ(前日比600g↓) _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

5:30に朝食

12:00に昼食がρ(・・。) コレ
60204.jpg

飲み物は一日を通して大体これくらいw

18:50に夕食 りんご2個に煮干10本w

そして直前にスーパーVAAM飲んで
20:00~20:30 ローラー台 L③ 50T-19T

しっかしVAAM飲んでやるとすぐ汗が出てくる気がしますねw
もう30分しか漕いで無いのに滝のような汗 ε-(´o`;A アチィ
明日からは扇風機出してやることにしますだw

ちょっと折角作って使わないのもなんなので
60202.jpg


装着!

60203.jpg

なんかこっちのほうがぴったり??( ̄へ ̄|||) ウーム

しかもやはりMYお尻にはストラーダが優勢・・・。

金色サドルは肝臓先輩に流れていくのかなぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

そして漕いだ直後にアミノバイタル1袋補給!

そうそう、やっぱり折角の金曜日休みですので
6日マング逝っちゃいます!
んで、7日ちょろっと漕いでまおうかなぁ~。
天気さえ意地悪しなければ~ "p(-x-〃) イジイジ

MARUさんご都合良ければ道案内を御願いしたく!!ペコリ(o_ _)o))

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/328-c2895bbb