月日の流れを感じるなぁ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日より人体実験開始ですw

ちびーちびーっと更新していきますです (o゜◇゜)ノあぃ
んで

昨夜はジロ(まぁなんて面白いことか!)を見ながら
ハーフスクワット 250回×3セット

今朝
起床5:55
体重90.2キロ
朝食6:10 内容(朝食) サプリ DHCのものを1日分

という状況であります。

さて、10年前使っていたミノウラのリムトレーナー、今はメンテ台に成り下がってますが、を
復活させる為準備をば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
60101.jpg

サドル用の生地として買ってあった麻生地がありましたのでマット代わりに。
でも防音を考えて後で風呂マットを買いに行ってきます。
エアロバーも10年前使っていたもの。バーテープがぼろぼろだったので外しましたw

60102.jpg

お団子登場!今日は漕ぎに出ちゃえ!!とどれだけ思ったことかw

エアロバーを設置して・・・と思ったら、なんということでしょう!
察しのいい方だとお判りになるかなぁ~ ドウダロ?

10年前にOSのハンドルバーってありませんでしたよねw
そうです、付きませんでした!(w_-; ウゥ・・
まぁ最悪、

片手で漕いでやるわい!( ̄‥ ̄)=3 フン

後はお団子をセットして~なのですが、
ここで問題があって、クイックレリースが昔のタイプのものでないとしっかり固定出来ないんですw
σ(・_・)の使ってるのはカンパ製。うまく嵌りません。
だもんでカネコ行って買ってきます~ 。。。。(( T_T)トボトボ

あ、悔しいのでステッカーをペタ!
60103.jpg


で、買ってきましたクイックレリース。
あいにくと105のものが無かったのでアルテグレードのものを。
カンパのクイック(R)が64g、アルテのが63g・・・ このままアルテの使えるなぁw
でも手組みのはデュラだしね~。

問題なくミノウラのトレーナーに納まり、位置調整。
リムドライブなのでちゃんと合わせないとね。
負荷は10年前のがLから3つ目だったのでとりあえず2つ目に落としてみる。
アウターはインナーでとりあえずシフトチェンジして軽めにw

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪で漕ぎ始める・・・。

か、軽すぎたw

ケイデンスもサイコンをつけてないので判らないが110は越えていたと思う。
ひたすら高回転w
20分もすると汗の滝がだぁ~~。
これだよ!これこれ!!
もう『まかざる』なσ(・_・)にはこれすら嬉しい!!
ちょっとサドル低いかなぁ~。( ̄へ ̄|||) ウーム
サドル・・・微妙だなぁ~。「(´へ`;ウーム

そんなこんなで
12:15~12:40 ローラー台
今日は甥姪が来てるのでこれからお昼がマック・・・(w_-; ウゥ・・
でもまだ漕ぐぜ!!

13:00 煮豆&たくわんをつまむw
13:45 昼食 マック チーズバーガー&ポテト

左手をかばいつつ甥姪の相手をし、帰ったところでもういっちょ!
18:39~18:59 ローラー台 負荷③ 50T-19T
19:22 晩飯 りんご2個 煮豆&たくわん少々w

30分くらいは漕いでやろうと思うも( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
恐れていた事が現実になってました・・・

ヘタレがへたれてどうするん!
結構orzきてますw
脚の筋力がちっとついても大幅にそれを廻す能力が落ちてたら・・・漕げないやん!!
まったくブランクって恐ろしい・・・。
でもおかげでふっきれました!!

6日(金)復活しまっす!あ、でも夜に6月のよるたま?
手のほうはなんとか大丈夫そうです。それに担当医言ってました。

『治ってても折れるときは折れますから』
そうですよ!そうですよNE!
朝もはよから立川行って
ちょっとシンジ店長に活入れてもらいに行きます ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

とりあえず明日からは帰宅したら漕ぐ!って事でなんとか少しでも

身を削る&漕げるようにする

頑張るぞぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/327-9ce562ad