さぁモルモットになるのだ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

人間暇になると良からぬ事を考えるようで、
第一学校(英語)の語源が『暇』からきてるのは有名な話。
時間的ゆとりが出来て頭働かすならともかく、このσ(・_・)

脚動かす事にしますですw
んで

とりあえず今摂ってるサプリなんぞ・・・
53122.jpg

53103.jpg

(・・。)ん?コラーゲン?
実は仮骨の生成に必要らしいので摂ってます。

そして今回新たに導入するサプリ類、まぁメーカー変えただけですがw
53108.jpg

53107.jpg

こちらのほうが含有量が多い(=高い)のですけどね。

そして今回の人体実験に使うものρ(・・。)
53105.jpg

53106.jpg

遂に飛び道具まで使って、なおかつブログに書いちゃうことで

自分を追い込んでwやってみます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さて人体実験の内容を・・・

『スーパーVAAMはスーパーか?』
要は、食事節制&運動&スーパーVAAM服用で
どんだけ効果あるんだ?ってのを

自分丸裸にしてやってみようって言う
読者曳き付け企画です! ヾ(- -;)

たーだーし
あんまり期待しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ あくまでもσ(・_・)のやる事ですからw

んで色々と決め事をφ(・ω・ )かきかき

体重測定
毎朝起きてトイレに行った後、パンチー一枚の状態で測定
ただしうちの体重計は最小目盛りが200gのものです。

食事はなるべく詳細に摂った量・時間を記載
(ただし朝飯は大体平均的な朝飯の時は『朝飯』と書く予定w)

運動もなるべく詳細にやった時間も含め記載

こんなとこかなw

さぁーって自分でもどんな結果が出るのやら興味津々((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
そうそう、夜飯に関して言いますと既に三日前から

リンゴ2個 にしておりますw

今日から家にあったボールをにぎにぎしてるんですが、
531-22.jpg

実は↑握力2.2キロ対応でちょっとまだ左手には早いんでないかなぁ~。

これだと0.6キロだからいいかなと思ってますw家にはありません。
531-06.jpg


さあて明日は色々準備するかぁ~!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/326-f288b974