道具は使ってあげてこそ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
(=゜ω゜)ボーっとしとりますw
勿論、夜ジロを見るためです!

昨日なんて

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
となる展開で、
ありがとう!Jスポーツ!と思いましたもんw

ま、それはさておき・・・
本当は55-2で人体実験のお話を書こうと思ったのですが、
それは55-3に譲るとして ヾ(- -;)

ちょっとNARUさんの記事に触発されてρ(・・。) コレの事でも書こうかと~。
53111.jpg

いわずと知れたカシオのGショックですね。

実は何を隠そう!いや隠すまいw
σ(・_・)、大の腕時計好き!!
特に機械式のものが大好きです。
今はもう一つも持っていませんが、以前はかなーりマニアックなものを所持しておりました。
ただ、道具として腕時計、特に機械式のものは使ってなんぼではないか?と思い始め、
美女を侍らすかのよーに持っていた時計が不憫に思えて止めてしまいましたw
実際に経済状況がそれを許さなくなった時期もありましたし。

でももう少ししたら、

この一品!って言うものは欲しいと思います。
物は決まってます。ただその物を持つのに相応しくなったら、その時に買おうと!

それはさておきGショック!
こちらは普段使いのアイテムとしては最強でしょう!
元々外仕事だったσ(・_・)にはこの上なく頼もしい相方でしたw
壊れない!高くない!正確!
それだけで使ってあげる価値有りです。

NARUさんは電波×、ソーラー×のようですがw
σ(・_・)にはどちらも有りです!
機械式には手工業製機械としての価値が、Gショックには正確な時刻を刻む電子器機としての価値が
それぞれあると思うのであります。

んで↑のモデル。
電波・ソーラー・マッドレジスト。デザイン的にどうかと聞かれると微妙ですが、
機能的にはばっちりです!

でも今でも月に一度はカシオのサイトで新製品のチェックしたり、
機会あれば時計店廻って覗いたりしてますけどね~w
物欲のパラメーターは 自転車>>腕時計 なものですから d(^-^)ネ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/325-e68bb83d