世界で一番長いロングライドかも~

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
行ってきました、病院ロングライド!

決めました!

予定通り14日(土)雨天中止で復帰です!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

たーだーし、時速30キロ以上でσ(・_・)を曳いた人は罰金ですw
ここで一考、

英断って言葉はありますよね、愚断って言葉はありません。
σ(・_・)の造語であります。
ただね、そう表現せねば言い表せないのですなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まだ完治してません!(w_-; ウゥ・・

今日もレントゲンを撮りました。
先生と一緒に眺めます |エ)・)⊃ジー |エ)・)⊃ジー

先生ぼそっと

『あと1ヶ月かなぁ』
そうなんです、順調に仮骨は出来ています。それは見たら判ります。
ただしまだ一本の骨にはなっておりませんw

骨折の回復は、まず仮骨というものが折れた部分に出来、(←接着剤のように)
そこにカルシウム等が集まって骨になっていき、最終的に元通り!って感じです。

σ(・_・)の第四中手骨は今はまさに骨折部分の仮骨が

おらにCaを分けてくれ!っていう正に元気玉状態! ヾ(- -;)

それでもONかOFFっていうものでもなく、日に日に強くなっていってるわけなので、

あと2週間は様子見で、14日に復帰じゃい!!

ギプスはもう通勤時とか人ごみの中に入るときだけでもいいようです。
リハビリ代わりにボールを握握してもいいそうです。

さきほど肝臓先輩から、早く治せーという励ましでしょう!こんな画像も届きましたw
53101.jpg


53102.jpg


待ってろ!myホイール!!

そうそう、無駄に2週間待つことも無いので、ちょっとその間人体実験してみますw
その内容は55-2で φ(・ω・ )かきかき

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/324-616a8c9a