理性が残っているうちは自転車海苔とは言えぬw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今朝は清清しく起きれましたw
ウコンの力を飲前・飲後に飲んだのが効いたか
アミノバイタルが効いたのか・・・。

何はともあれ、(´▽`) ホッ

明日は通院です。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

治ってろぉぉぉぉ~!
んで昨日のレポをば!

昨日は定時で仕事を上がって、時間調整w (=゜ω゜)ボー
よるたまの場所は今回も池袋。
こだわりやまというお店でした~。

ちょっと駅から離れていたのと変則木曜開催だったのでお店も混んでなく d(>_< )Good!!

3時間飲み放題、しゃぶしゃぶ有りで3K円いかず!!

ハラショ~!!

今回は7名参加!
シャウラさん、しんすけさん、オビワンさん、MARUさん、おるべーさん、漕ぐ熊さんとσ(・_・)
実はこの中でσ(・_・)が最年少 (゜ー゜)ニヤリ

52902.jpg


おるべーさん豪快に呑みまくってましたが帰りの電車内ではこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

52903.jpg


実にオビワンさんが嬉しそうですねぇ~w

ではまた見出し風に記事を!

おるべーさん、ホイールは複数持つ!まずはアルミの・・・

漕ぐ熊さん、今度は鉄でもチタンでもない!

MARUさん、人生の先達として一言『買える時に買え!』

シャウラさん、バルクもカットも欲しい!体脂肪11%!

オビワンさん、エンデューロ、どう行こう??

しんすけさん、手組みチューブラーホイール2本!

3時間呑み放題で、最初の一時間で料理が出尽くし、残り2時間呑みまくりw
しかも呑みきらないとオーダー出来ない!!
しっかも後半オーダー聞きに来る店員さんが超クール!!

『呑みきらないと駄目です!』

この挑発に燃え上がるM魂 おやじパワー!
いつものよるたま以上に呑みまくっていた気がしまするw

そして戦利品?がこちらρ(・・。)
52904.jpg

素晴らしいアイテムです!!漕ぐ熊さんに拍手!!

ジャージはお腹のラインがもろばれなものの着れますので、
7月頭までにはもうちっと見れる腹?にしようと思いますw

そしてさっき肝臓先輩からビッグな画像が!!
53001.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪myホイールぅ~!!

もうね!
明日治ってなかったら、担当医につかみかかり

センセ!治ってるって言ってくれよぅ!!って
言いそうな自分・・・(T▽T)アハハ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/323-434ffdb8