降る前には登らにゃならねぇ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

タマレンジャーには人間離れした方がいますw

物欲は限界を越えるとは良く言ったもの(←言わない?)

あんた、ずっこいよぅ!!

うひう・・・いや、おるべーさん!!w
まぁ全うな?人間としては
人間並みの回復でちんたら骨つけてるところですが、
今のところ復帰予定は14日、あるいは我慢できずに6日(金)ですかね~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

あ、6日休みなんですよw

もうね、何が悲しいって、

年度初めに決めていた休みがどんどん消えていく現状が悲しい (w_-; ウゥ・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 漕げてたら・・・っていう思いがw

もう勘弁してもらいたいのですYO!

7月の頭は9連休ですので、合宿ばりに漕ぎたおすとしましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でもね、
手が心配ですので、重量減も兼ねて

平地またーりで行こうと思うのですよw

これも我慢の一環ですよ!
決して坂登りたくない!とかじゃないですぞ~

あ~登りたいなぁ~



・・・




ペコリ(o_ _)o))



今、嘘をついてしまいましたw

よーしこうなったら!

とちよりリベンジか!!!





・・・




ペコリ(o_ _)o))



すみません、無理っす!



まぁあんまりアドレナリン全開で暴走すると

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と言われるので
暴走するのは明日のよるたまだけにしておきますです (o゜◇゜)ノあぃ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/321-6b3581c8