自転車の身になってみよう おもいんだもの まかを

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~参りましたw
何度もアップしようとするも

BCエラーなんちゃらで更新できず・・・orz

よーやく出来ました (´▽`) ホッ
んで3度目の正直でなんとか!!(2度あることは・・・は無し!!)

何書いてたか簡潔に述べると ヾ(- -;)

お団子の為にちっとは重力を減らそう試みと
タイヤについて悩むσ(・_・)

という2本立てであったのですが、もう詳しく書く気力が無いので
ダイジェストでお楽しみ下さい!w

σ(・_・)まかだまは今左手の負担にならぬよう、ハーフスクワットに精を出すのであった!
今のところ200回を3セット、これは日々少しずつ増やしていっているのだ!
ハーフなんで膝が直角になるまで!無理はしない!
第一筋トレ代わりではないからな!

ツールの映像を見つつ、フンハ!フンハ!
チポッリーニ、ステージ4連勝!!(←1999ね)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー







なんてこった!

数判らなくなった!orz
はーいまた1から~ フンハ!フンハ!

ビランク、亡き祖母に捧げるステージ勝利!!(←2004ね)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪







なんてこった!!

また数判らなくなった orz
(;´д`)トホホ
そんなこんなで室温を自家発熱で28度以上にしながら
フンハ!フンハ!

さてもう一つの話題、タイヤ!!

ぶっちゃけ! ヾ(- -;)
パナかミシュランかシュワルベか!という悩みw
色は黒か黄色かという悩み!!
こればっかりは好みもあるし、どうしよう・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

!(・。・)b 「そうだ!」
木曜のよるたまでみんなの意見に耳を傾けるとしよう!d(>_< )Good!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/320-41f4b10e