まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと顔文字辞書を変えたので少し変換が変かもヽ(~~~ )ノ
↑ほらさっそく変・・・ orz
んで
やっぱり朝起きれませんでした・・・(w_-; ウゥ・・
やはりラグビー好きとしては見ないわけにはいきません!

例え負けるのが判っていてもw
まぁワラビーズですからね、仕方ないでしょ ウ・・ ウン(._.;)
それでも頑張っていたと思いますよ
問題はこれで士気が下がらないかって事・・・心配です

シビアに考えると今回は一勝も出来ないと予想してます
まだまだ世界とは差がありすぎます・・・

それはさておき
折角の3連休で二日も走れないとは・・・情けない orz

つるつる脛&腿の呪いであろうか・・・ "p(-x-〃) イジイジ
明日は雨だって言うし・・・く("0")>なんてこった!!

全然ローディのブログらしくない・・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

気を引き締めていくぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/32-738dd9a8