何にも知らんと『何このタイトル?』ですねw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まぁ見ての通りなんですけども、
今日遂にお団子が完成体で家に戻ってきました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも

まだ乗れないのだYO
ちょっと乗ったけどねw
んで
昨日『組めました』メールをジラフののっぽ店長さんから戴き、
今日いくど!( ̄‥ ̄)=3 フン
と鼻息荒かったのですが、起きた時点では豪雨! (〃´o`)=3 フゥ

それでも
いつ止む~いつ止む~と思っていたら、11時頃には上がりました!柱|-^)v

だもんで準備して家を出ます~。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
途中ユニクロで安くなってるものをぼちぼち購入w
52516.jpg

ドライのシルキータッチのものと靴下、そして偏光サングラスw
ドライのは去年はメッシュのものを去年から使っているんですが、
ちょっと肌触りが良くないのであります。だもんで今年はこれに期待!
サングラスはまぁ興味本位ですwどれほどのものかと~。

んで購入した物品をバックに積め、更にドラッグストアであるものを購入w
え?
大したものでありませんよ~。
うひう・・・いや、おるべーさんが減量に成功したあのブツですよw

その後ご飯を食べようと以前から気になっていた麺屋騎士(ナイト)さんに~。
特上つけ麺(特盛)をいただきましたw
52502.jpg

魚介類のスープはあまり好きではないのですが、味・量とも満足でありました(*^-^)ゞ
今度は唐辛子を焦がして黒くした辛めの『黒つけ麺』を逝ってみますw

そしてジラフへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でーんとDEANが鎮座してましたw

最終的にポジションを見る為にローラー台にお団子をセット!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2ヶ月ぶりに跨りました!!
おうおう!そうだよ、この感じ!!

俺は荒川の塗り壁風になるんだ!
頭上に迫る白熱灯にも気付かずにやけ顔で漕ぐσ(・_・)
とりあえず手への負荷を考え、上げられるだけステムを上げていますので
これから乗って徐々にベストの位置まで下ろそうと思ってます。

ステムの長さはこれでいいか、もう5ミリほど短くても・・・というお言葉。

全然( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメと言われなくて(´▽`) ホッ

ただしシンジさんチェックではどうなることやら・・・w

そうそう、ジラフによさげなグローブがあったんすよ~。
店長、こんないいのがあるんだったら言ってくれればいいのに~w
チェーン交換やらパーツをいくつか交換したので若干お高くなりましたが、
お支払いして家までお団子とε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

そして今部屋にでーんw

52503.jpg

↑山吹色のカバー、合わせにくそうだなぁ~。スペーサー多いなぁ~。
52504.jpg

↑サイコンのコード類のまとめ方にプロの手腕を感じますw
52505.jpg

↑今回はチェーンウォッチャー付けてみました。
52506.jpg

↑さすがに細いですが座り心地はいいサドルw
ジラフでもテストしてみようと思ってるそうです!
52507.jpg

↑ステッカーが無くて格安で入手したステムwスペーサーは後10ミリは下がりそう。
52508.jpg

↑適当に買ったバーテープはタオル地のようで感触はいいwしっかし派手ですのぅw
52509.jpg

↑ワイヤーは今回クラークスのもの。DURAと比べてどうだろう?
52513.jpg
52514.jpg

↑意外と赤ホイールも合わないわけではないですねぇ。
52515.jpg

↑チェーンはまたもやKMCのゴールドのもの。

52512.jpg

↑全体像

そして折角作ったステッカーにて自己満足をば!
52517.jpg
52518.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v

店長さんの意見では

お団子は硬いバイクではないとの事。
それでもへにょへにょでは当然ないし、後は踏み込んだ時にどうBBが戻ってくるか、
それがσ(・_・)の漕ぎスタイルに合うかどうか・・・。
いずれにせよ楽しみですぞ~!!

でも

まだ3週間乗れない(w_-; ウゥ・・

あ~あ~

めっちゃムラムラするぞぉ!!

追記
この状態で測ったら 8.01キロでありました w(゜o゜)w オオー!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/318-a81e9347