規定トルクは甘くない!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
皆様雨降り出すまでにしっかり漕ぎきったでありましょうや?
まさか漕いでない輩は・・・

いないでしょうな!( →_→)ジロ!

んで
漕ぎたくても漕げないσ(・_・)
今日はGURIさんよりらんぱぱファクトリーへ出撃指令が出ましたので
時間を決めて出撃でっす! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

間に合うように電車に乗ろうとするとGURIさんより入電!
『これから定峰より帰還するのでしばし待てーい!(超意訳w)』との事w

それならば!と思い、途中下車してまずは朝霞のカネコへ!

まずは一階でサドルバックをゲッツ!
52404.jpg

今使ってるものよりもサイズアップです!
内股に引っ掛からねばいいのですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そして2階に上がってバンダナとアームカバーを物色するもカバーがサイズ無し・・・。
まぁ無理して今買うことないか、と正気に返りバンダナを!
52405.jpg


次期タイヤとして候補に上げているパナのニューモデルはまだ入荷未定との事で実物見れず。

その後志木に移動して久々にYの志木店を覗いてみるも、微妙w
ただしゴールドウィンのグローブ、しっかりありました!でも定価w
今日そう言えばなるしまから入荷の電話があったので来週取りに行かねば!
ここでもアームカバーを物色するも購入に至らず。

俺の美白はやわじゃない!( ̄‥ ̄)=3 フン

そうこうしている間にGURIさんより再度入電があって無事に志木駅で合流~。
定峰を3本登ったのでお腹減りまくりんぐなGURIさんと共に松屋にて昼食。
その後らんぱぱファクトリーに突撃!!
マスターも午前中の出撃から戻られておりました(*^-^)ゞ

当然RUNちゃん、COCOちゃんの歓迎有り!
52401.jpg


とあるもので釣って撮っておりますw この期待に満ちた目・・・めんこいw
当然ブツは半分以上上げちゃいました!さてなんでしょうね、ブツってw

さてGURIさんは来週に備えてマスターのメンテを受けに来たのですが、
ここで結構な箇所で『増締め』が必要である事が判明!!
理由は色々あるのですが、書いていいやら悪いやらw

それはおいておいても、うっかりGURIさんにも

『ゆるゆるさん』という有り難くないサブネームが付くとこでしたw

色々チェックを受け、一段落着いたところでしんすけさんが御土産持参で登場!
柳瀬川あたりの和菓子屋さんのお団子だそうで・・・
52402.jpg
52403.jpg

w(゜o゜)w オオー! 大好きなすあまもある!!

これがまたいい意味で素朴な味w
すあまも甘すぎず、σ(・_・)好みの甘さ!
今日σ(・_・)も来るのは知っていたのできっとすあまはσ(・_・)のすあま好きを知っての事でしょ!
さすがしんすけさん!! (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

いつもながら珈琲に御茶と奥様に色々ご馳走になりつつも時間だけはさっさと過ぎていきますw
話題は尽きる事は無く、同じ趣味を持った者たちの楽しいひと時・・・。

ここでσ(・_・)の携帯にメール、ジラフからです!

お団子組みあがりました!との入電!!
さすが着手すれば早い!!(^-^)//""ぱちぱち

でももう降り出したこの雨の中では取りには行けず・・・(w_-; ウゥ・・
帰りもGURIさんに朝霞まで送っていただいて、そこから電車。

明日は夕方くらいから雨やみそうですよね~。行こうかな~。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/316-c587805f