いよいよですか!そうですなw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、3連休初日ですが
またーりと過ごしておりますw
明日は午後から雨ですね。

さぁ皆必死こいて早起きするがええ!
(-ι- ) クックック
んで
今日は昼は暇だったので色々用を足しにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
本当は○○○○○を始めるために物品調達をしに行きたかったのですが、
折り合いつかず断念 ( ̄Θ ̄;) ムゥー

だもんで先日買ったサドルを持ってジラフに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

30℃目前まで上がった気温の中、

あ~こんないい天気なのにぃ!
と心の中でぶつぶつ言いつつジラフ着w

そう言えば今日は平日なんでやんすね!
のっぽ店長さんも『今日は組むよ~』と仰られてたんで、

いよいよですか! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

一応日曜日の夕方に大まかなポジション出し(←組上げる為のね)をしてもらいに
再度お邪魔虫しに行くことに決定!
まぁσ(・_・)としては
31日に通院後強奪出来ればいいので・・・(゜ー゜)ニヤリ

とは言いながらも楽しみですw

ついでといっては何ですが、まともなフロントライトを持ってなかったのでρ(・・。) コレ購入w
52301.jpg


これで復帰後200キロ目指しても大丈夫さ! ヾ(- -;)

更に帰りにユニクロに寄って鞄を物色してると・・・
こんなソックスが目に入ったので物は試しと購入す!
52302.jpg

これでOKなら今季のソックスはこれでいいなぁ~ ドウダロ?

そして帰宅後ビチ号が遂に新しいオーナーの所へ嫁いで行きました~。
大事にしてもらい~。君にはその資格があるのだから・・・。(/_・、)/~~

ちょっとビチ号の姿が部屋から無くなって感傷に浸っておりまする。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/315-0fc55427