明日マングはお休みです!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~疲れたw
え?なに?

明日休みだからいいだろって?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

だもんでこれアップしたらジロ見るのだす~
ダッシュ!((( 三( -_-)
んで
今日はお昼までせこせこお仕事w
なぜって立川の怪しい一角で怪しい取引きを行うためです!

お昼に待ち合わせをしていましたが、
当の本人の言うとおり、きっちり3分前に

『着いたよ~』とのメール有り!はや!!

慌てて階段を駆け下りて外に出ると、
そこには赤い格好をした怪しげな・・・

NARUさんが待ち構えておりましたw

そう、今日わざわざ休みを入れてビルトアップ計画を目論んでいたNARUさんに
物資を供給すべく、おいで願った次第なのです!

どうもわざわざ有難う ペコリ(o_ _)o))

すでにマシーンはシンジさんの手に委ねられているらしく
代車(もち自転車ですw)で颯爽とお越しいただきました。
ついでとは言ってはなんですが、うめさんにレンタルのブツもお渡しして

心は既に和田に向かっているNARUさんは
砂川に向かって爆走されていきましたw

その後、午後も黙々と働き・・・、。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と気がつく!

明日マング休みって言ってたなぁ~。例のブツ届いたかな?
こりゃあ帰り行ってみんべ!

なにせ明日休みだし (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

という事でマングへ~、その前にモノレールで上北台・・・
52201.jpg


今日もおいしくいただきました!

そしてお世話になっている、これからも多大にお世話になるシンジさんへの差し入れも購入!
kameさんと待ち合わせて一路マングへ~ ダッシュ!((( 三( -_-)

そしてブツは入荷しており (´▽`) ホッ
シンジさんのOHのお手並みを拝見しつつ、ダベリング!
8時過ぎまでお邪魔した後、kameさんに西国分寺まで送っていただいて帰宅したっす!

そして例のブツ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
52202.jpg
52203.jpg
52204.jpg


なんて戦闘的なルックスとカラーw

しかも、
σ(・_・)が跨ったら捥げるのでは!との心配もw

さあてそして注目?の軽量結果は・・・
52205.jpg

w(゜o゜)w オオー! 優秀じゃあないの!!

記事によると乗り心地はいいらしいw
問題は耐久性か?なにせ乗るのがこのσ(・_・)・・・

ま、なんでも物は試しだな!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

お団子にばっちり合う事を祈る!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/314-082ec0df