まずは冒頭に
ツアー・オブ・ジャパンで怪我をされました大会関係者の方の
ご回復を心より願って止みません

ロードバイク乗りとしてニュースに接した時は
なにかこう非常にやるせない思いにかられましたが、
事故との事ですので、事のうんぬんは置いておいて
早く良くなっていただきたいものです
ペコリ(o_ _)o))


そして本題・・・

昔は10円じゃったぁ~

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

そうですよ!
これとかコーラ飴とかね~w
少ない小遣い握り締めて公園の横の駄菓子屋さんに

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

したもんですわいw
んで

なにやら仕事から帰ってきて(=゜ω゜)ボーっとしてるのもなんなので

【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

52102.jpg


シール一枚(正確には左右で2枚w)で

モチベ↑↑

そんでもって
骨折してから摂っても遅いとの話もありますが、
摂ったら少しでも早く治りそうな気がして、サプリをとってますw

とはいってもDHCのものですけども~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カルシウム&マグネシウム と
コラーゲンですw

え?コラーゲン??
ってお思いの貴方!
実は骨の再生にもコラーゲンって大切なんですよ~
実は調べるまで知りませんでしたw

ボディビルやってた経歴から筋肉の付け方は知ってるつもりでしたが、
骨の治し方は

右脚折った時以来なもので
すっかり忘れていた次第でありますw

そして最近、更に効果的なサプリメントを服用してます!!

ρ(・・。) コレ
52101.jpg



・・・

麩菓子やんけ! ヾ(- -;)
だってカルシウム入りって書いてあるもーん!

実は大好物なんだもーん (6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・

お後が良くないよ~でw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/313-0cc9c652