これもECO?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと今日は20日です。
言わずと知れた

自転車雑誌2誌の発売日です!
いつもσ(・_・)はCS、BCの2誌を買って愛読しておりましたが・・・

なんと今月は購入せず!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どうしたのでしょうか!(←自分で言うなw)

何か悪いもの食べたのでしょうか!!

いや、
物欲が無くなったとでも!!
一体σ(・_・)から物欲を取ったら何が残ると言うのですか!!

脂肪!

(≧◇≦)エーーー! 確かに残るでしょうw

でもでも
決して物欲から解脱したとかそんな事はありません!!( ̄‥ ̄)=3 フン

いえね、
もうだいぶ前から

かぶりにかぶってる内容に辟易し、

自分の知識量を凌駕しない内容に不満を感じ

面白い記事<面白くも無い記事 というバランスに呆れ

しかもとどめが・・・いや、止めておこうw

もうね、ネットがあれば十分な気がするのですよ~ ...( = =) トオイメ

あ、もしかすると

なるしまにまだ入荷しなかったグローブのせいかもw
乗れもしないけど楽しみにしてたし、それに・・・

なるしまって水木休みだからねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ

なんにせよ

アディオス!自転車雑誌!!
でもチクリッシモは別ねw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/312-389190cd