ゴールドだけどカーボン柄!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
まぁなんですか、

オートバイには乗れてもロードバイクには乗れない
そんな不条理に悶える今日この頃です ヾ(- -;)
んで
今日はジラフにパーツを回収しに行ってきました。
勿論仕事帰りにですよ~ ダッシュ!((( 三( -_-)

なんとか閉店前に間に合って、
ドナドナされていくパーツ類を回収し~
処処の変更点、たとえば

パワーコーズ導入中止とかを
御願いして、ふと横を見ると

こんなものがρ(・・。)
51901.jpg

マングではSILVAは扱ってないとの事なんで買おうと思ってました~ (゜ー゜)ニヤリ

51902.jpg


うーん ゴールド!

ちょっと薄い感じなんで
黄土色?って気もしないでもないですが、
まぁ金ですYO!

とりあえず当初は黄色の使ってみてポジション出せたらこいつって感じですかw

ただし、
カーボン柄ってどうなんでしょうねぇ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

ま、いっかw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/311-4de59986