fc2ブログ
靴底のマークは合ってない!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
いいお天気でしたねぇw
ずんどこ&ずんままさん、masaさんも佐渡完走され

目出度い!!

今日はσ(・_・)にとってもいい日でありました~。
んで
今日はNARUさんがマングローブバイクスでポジションチェックをされるというので
偵察にいきました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

どーせ家にいても暇肥満なので
えっちらおっちら立川に移動です~ 電車で~。

で、立川につきルミネのユニクロで買い物しようと思ったら
目当ての物が置いてなく、あえなく無収穫!!Orz
時間的にもここからテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3すればいい時間なので、

立川駅からマングローブまで徒歩w
約30分ほどw
天気がいいので途中の7-11でドリンクを買って飲みつつ~。

11時ちょっと過ぎに来てみると、NARUさんより前にkameさんが!!
あさたまの帰りだそうでw
その後ちょっとすると当のNARUさんがお土産持参で登場!!

なんと!

朝から和田帰りだそうで!
なんですかね、このパワーは!! コソコソ(( ̄_|
51701.jpg

NARUさんのアンカーをローラー台にセットして・・・

51702.jpg


NARUさん漕ぐ!!漕ぐ!!

51703.jpg


シンジさんの鬼チェック中!

結果・・・
サドルが上がり、サドル角が変わり、ステムは伸ばした方が良く、ハンドルも換えた方が良く、
その他・・・まぁ、色々いじくるポイントがあったみたいw

中でも、NARUさんの靴のクリートが実は・・・

左右位置が違っていた事が判明!
これによりNARUさんの足(ふくらはぎ)って左右で周囲が 4センチほど違ったんだそうな・・・。

で、それもクリート交換と共にチェックして装着!
これでシンジさん曰く

『和田のタイムが1分は縮まる!』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今日自己ベストを叩き出してきたNARUさんが更にパワーアップですか!!

しかも、靴をもっと底の硬いのにすれば・・・もっといいそうで・・・。
もうね、なんていうか・・・

シンジさんが神々しく見えたんす!

σ(・_・)も復帰したら変に癖付く前に見てもらおうっと (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんな中、ここにも公約?どーりタマレンジャーがまた一人出没!
51704.jpg

うめさんであります!

そして常連さんもお見えになって・・・
51706.jpg

ここで常連さん差し入れのジュースと
NARUさん差し入れのおやきをご馳走にw
51705.jpg


あ、
そういえば飲んだジュースのペットボトル、片付けなかった・・・ぺこ <(_ _)>

そうしているとオビワン兄弟子よりメールが!
奥多摩で昼食とったのでこちらに向かうとのこと!
そしてkameさんのほうにはkniさんからこちらに向かうとのメールが!
一気に密度が濃くなったのであります!

kniさんとはあのお花見ポタで会えてたはずなんですが・・・
一ヶ月以上遅れまして初めましてですペコリ(o_ _)o)) これからもよろしく!

そうして待ってる間にもマスターとオビワンさんが揃いまして
折角なんで記念撮影!
51707.jpg


タマレンジャー アンカー組

51708.jpg


今日これから伸に突撃する組w

※今日の皆様へ
  モザイク無しの縮小前の画像ありますので、ご希望の方は連絡下さいまし~ ペコリ(o_ _)o))

え?
σ(・_・)?
徒歩なんで写るものですか!w

しかもここからモノレールまで徒歩移動!まさに・・・

(;´д`)トホホ



・・・





・・・




えーっと





閑話休題w


そんでもってマングを後にしたのですが、
個人的には
①あるブツを買いました
②あるブツを発注しました
③あるブツの製作を開始してもらいましたw

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そしていくつかのブツがタマレンジャーにドナドナされる事になりましたw
(゜ー゜)ニヤリ

ひーこらへーこら移動して伸へ~
中に

一ヶ月も経たずにポイントカード2枚貯まった方もいるので

ま『イートインで!』
店『あ、えーっとお一人ですか?』

ま『いえ、上に(きっと)いる
  (怪しげな)自転車乗りの仲間です


店『どおぞぉ~(^○^)』

もうすっかり馴染ですね!kameさんw

もう皆さんすっかり平らげ・・・
51709.jpg


σ(・_・)も漕いでもないのにまた3個・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
51710.jpg

うまぁーい!
このために歩いたんですからいいんです!!( ̄‥ ̄)=3 フン

そしてしばしのダベリングの後解散~
皆さんお疲れ様でした~。


NARUさんはニューポジションの効果を試すべく
再び山の方面に消えていきました・・・オソロシヤ・・・
どうなったか気になるところでありますw

σ(・_・)は再びモノレールの人となり、立川のナルシマへ!
オビワンさんに薦められたグローブを探すも在庫無し orz
ただし取り寄せ出来るそうなので前金払って火曜日予定 (´▽`) ホッ

楽しい一日を過ごしましたとさ!

あ、
7月頭になにやらイベントがあるようで、
次回のよるたまで参加か否かの決議になるようですw

そしてマングで買ったブツがρ(・・。) コレ
51711.jpg

51712.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 買っちゃいました!
クリスキングのスペーサーw

もう脚抜け出来なくなりました!

明るい金色計画から

まだまだ煩悩と物欲と計算とにまみれた日々が続くようです・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/310-47a083f2