2007.09.08 神宮周辺
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

案の定起きても頭がΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
これじゃ走っても・・・だったので
少し長めにこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

どーもいろんな酒に手を出したのがいかんかったみたい(w_-; ウゥ・・
んで
それでも頭の血中ホルムアルデヒド濃度を下げるには
血液循環を活発に!!と思い込み

昼食兼不要パーツの買取に出かけてきましたw

今回売るのはサドル群
計4つあるわけですが一体いくらになるのやら(・ω・ )

今回お世話になるのは千駄ヶ谷のmap sportsってお店です
代々木駅から徒歩10~15分くらいでした

ここでちょっと感じたのは
神宮ってローディやジテツウ(自転車通勤って最近知りましたw)の人多し!!
本当に多かったです
きっとなる○まとか色々ロードバイクショップがあるからなんですかねぇ
今回のマップさんもかなり感じのいいお店でしたし、
接客のきちんと出来るお店ってGJ!って思いますです ハイ

ただ今日は店員さんが多数イベントに出かけてしまって
ちょっと待たされましたがwまぁ理由が判ったので良しw

で、肝心の買取結果ですが
行く前に査定を出してもらってあったのですが
まぁ査定どおりで納得の金額でした (゜ー゜)(。_。)ウンウン

私、PCをいじくるのも趣味なんですが
PCパーツって売れるんですけど自転車のパーツも売れる世の中だったとは!
いい時代になったとしみじみ感じた次第です 柱|-^)v

そうそう
夜風呂場で遂にある行動を実行いたしました!
その結果・・・
TS340040.jpg

TS340041.jpg

TS340042.jpg


つるつるです (´∀`*)ウフフ
最初は普通に石鹸泡立てて髭用の二枚刃シェーバーで剃ってみたんですが
長いのを剃ってんですぐ毛が詰まり、取っては剃っての繰り返し・・・
(-"-;)
そのうちシャワーを流しながら剃れば詰まり難いことが判明(^ー'*)b
剃り残しがないか確認してあがったのですが
身体拭いてメガネかけたらやっぱりありましたよ orz
上の画像はその後更に剃り剃りした後の画像ですw

さぁこれで

脛毛に風を感じて走る
ってのがなくなったぞうヽ(´ー`)ノ

ただし今夜遅くにラグビーワールドカップが開催!!
日本がワラビーズにずたぼろにされるのを見なければ!!

明日起きれるか激しく不安・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/31-805fad46