諦めたらだちかん!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
明日の佐渡はいい天気みたいですw
ずんどこ隊長&ずんままさん
masaさん

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

来年はσ(・_・)もでます!
だって両親の実家が佐渡ですからね (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
んで
今日ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとしようと思いましたが、
明日にすることにしました!

なぜって?

明日マングでNARUさんがフィッティングされるそーなので

偵察です |エ)・)⊃ジー
それに
クリスキングのスペーサーあるよ~とのシンジさんのコメもあって

それ+ケーキ+スタ丼=...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ

用事は一度に済ませば足代も軽くなるし d(^-^)ネ!

で、
今ちょっとこらえてる例のサドルですが、
またしても肝臓先輩と狙いが同じだったのですね!
先輩はこのバーテープとの色の違いがお気に召さなかったようで・・・
51601.jpg

↑これのカッパー(ブロンズ)のほうですね。
これってバイクリボンのバーテープなのですが、もしσ(・_・)だったらこれでいこうかと
51603.jpg

SILVAのバーテープですw
もう少し濃ければ・・・とも思うのですが・・・
51602.jpg


「(´へ`;ウーム

それかDEDAからもゴールドのバーテープでてますんで、それでもいいかな、とw

というか、

いつから全身計画??
という疑問もありますが、チタンバイクにはこう!って拘りも有りでしょう!!
こうなるとスペーサーもゴールドでいいわけで・・・。

ヒラメでもいい?安いからw
51604.jpg


ホイールが赤なんでしばらくは

なんだこりゃ!でしょうけども
いずれはマング製手組ホイールになるので、それまでの辛抱!!

でもまだ乗れないんだよなぁ~。
妄想だけは羽ばたいてるんだけどなぁ~。

(〃´o`)=3 フゥ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ (←よりσ(・_・)のイメージに近い、以前のものに変えましたw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/309-0088aad6