俺だって我慢出来る!!たまにはw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
昨日の漕ぐ熊さんのコメ見て
きっと

今日はサドル買ったど~って記事かぁと思った皆様、
期待はずれでごめんちゃい!
んで、

σ(・_・)は人によって敬語に近い使い方で愛称でお呼びする時がありますw

フォー イグザンポー(←カタカナ英語w)

マスターはらんぱぱさん
隊長はずんどこさん
兄弟子はオビワンさん
鬼軍曹はうひう・・・いやいや、おるべーさんw
先輩は肝臓さん

けれど次の愛称は多分、潜在的にライバル視かもw

物欲師匠
誰のことかは言わずもがな、ですよねw

スケール的には足元にも及ばないσ(・_・)ではありますが、
その物欲フルスロットルぶりに大いに感化されたことをここに記しておきますw

なにせ歳も同い年ときたもんだ!!

あ、
エンジンは性能が違い過ぎるので、走りで比較は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

あ、
σ(・_・)って半端者なんで
人として~も比較しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 


・・・

(w_-; ウゥ・・

でもね

明日きっとカネコに出没しますですよ、σ(・_・)
買わないよ!見るだけだよ!!

ホントだよ!! ・・・(-_-)ジィー

きっと漕ぐ熊さんが買うからw (-ι- ) クックック

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/308-f803ee4c