『デュラかトムさん』

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今週はお疲れモード全開!へたれなσ(・_・)ですw
ハーフスクワットも150回が3セット・・・まだまだです・・・

持久運動がしたぁ~い(w_-; ウゥ・・
んで
帰宅すると

TEAM ミヤコゾチタン指定ピラーが到着しておりましたw
51502.jpg

トムさんちのマスターピースです!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これをハードアルマイト加工でチタン色に出来るのは今のところ隊長機(肝臓先輩)のみ!
いつかは・・・σ(・_・)も・・・ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こやつ、27.2×330ミリなのですが、なんとびっくり!
51501.jpg

軽いじゃないの!!!
さすがトムさんちのピラーは違います!!
日いづる処のデュラさんのと(中身はイーストン)互角!いや、
同じ長さにしたら軽い!!

今はカットしていいものか悩んでますw

そして今欲しいのはρ(・・。) コレ
51506.jpg

クリスキングのスペーサー!右上のグレーのが欲しい!!
ただしさすがクリスキング!ヒラメとは大違いの値段・・・(w_-; ウゥ・・

そして・・・
51507.jpg

このサドルとバーテープをブラウンなんてしたら

渋くね?

もしくはこのサドル、グレーもあるのでそれで統一しても

渋くね?w

妄想は膨らむ一方です ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

更にこんなものまで届いておりました
51504.jpg

51505.jpg

ホーザンとパークツールのカタログです。

実はσ(・_・)、工具大好きっす!!
こういうの見るの大好きっす!!

無料だったんで送ってもらいました うふ♪(* ̄ー ̄)v
暇な時眺めて、

『ええの~♪』と至福の時を過ごしたいと思いますw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/307-78b42ae0