仕事がはかどるぜい!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと疲れ気味の水曜日ですw
今日はさっさと寝ちまおう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
んで

以前ふすべ号完成あたりで書いた記事で

椅子もげ について書きましたが、
それ以来、食卓で使うような椅子を代用しておりましたw

しっかしいい加減お尻に合わないわ、(←サドルか?w)低いわ、
PCの前に座ることの多いσ(・_・)にはちょっとつらい日々・・・

だもんでこないだ一念発起して椅子購入を決意!!

σ(・_・)が乗っても大丈夫!な椅子“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
51402.jpg


KOKUYOの事務椅子~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

って
良く見ればお分かりのように

これまた中古wしかもヤフオク

でも、いいじゃん

千円だもん ( ̄‥ ̄)=3 フン
汚れとかは椅子カバーとか使っちゃうもんでいいんです!

さすがに使って納得の安定感!(〃´o`)=3 フゥ
これならブログの更新も苦にならず!

え?
何何?
元々苦じゃないだろうって?


大正解(^-^)//""ぱちぱち

でもね、後で気付いたんですけど、
これって
仕事場の椅子にそっくり・・・。

家でも仕事せい!って事ですかね |部屋| λ............トボトボ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/306-6b8c479e