『またこれであの一帯が危険になった』

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

↑とは言うものの
行ったわけではありませんぞw
だって休みは土日ですから~。

でも気にはなるので週末行ってみんべかな~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
んで
スペシャに行くには目的があって、それは

シューズです。
ご存知のとーり今のσ(・_・)のシューズは
51302.jpg

スペシャのコンプロードというモデル、ただし黒w

先日兄弟子がその下のグレードのシューズを購入されましたが、
そちらはソールがナイロンでいまいちダイレクト感に欠けたようで・・・。

え?
σ(・_・)の?

一部カーボンですw

51301.jpg

その上のグレードのプロロードってモデルには白青があって
爽やかです~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

51303.jpg

で、さらにその上がS-WORKS・・・。
でもこれがまた色使いが微妙・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

でもでも
タマレンジャージにはノースウェーブに白・黄緑ってカラーリングのものがあって
51305.jpg

ばっちり!とか思うんですが、

シューズは足に合うものを履かないと(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
だもんで多分スペシャ・・・w

ってまだまだ買い換える気はないんですけども ヾ(- -;)

え?




本当ですって! 第一、

乗れないじゃあないですか!

更にね、
まだタマレンジャージ無いし・・・ コソコソ(( ̄_|

早く来ないかな~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/305-f0e1650c