『自転車乗りの三大欲求とは、物欲・食欲・漕欲である』

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
復活の日まで指折り数えて生きてますw

色々と計算たてて夢見てますw

そんなこんなで今日のネタ~ ↓
今まではステム&シートポストは

はいよー シルバー! に拘っていたのですが、
今回お団子はうまーくシルバーが合いそうに無いので、

今回はブラックにしてみます!
ハンドルも黒だし、フロントフォークもカーボンで黒・・・。

無難でしょ?w

イメージとしてはこんな感じρ(・・。)
51203.jpg

クランクはアルテSLですから黒っぽいし、いいかな・・・とw

ただしサドル&バーテープは白にして、タイヤも白、
そうすっとシルバーの手組みホイールも映えるかなーって ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

え?

黄色はどうするのかって??
いやだなぁ~、先の話ですよ、先のw










多分ねw

んで、
ステムは先日もちろっと書きましたがρ(・・。) コレ
51202.jpg

EASTONのEA90です。
あ、ご安心下さい。当然中古ですw
前のハンドル(PLTコンパクトⅡ)に比べ、ボントレガーのはちょっとリーチが伸びたので
110ミリから100ミリにしてみました。

シートポストはマングローブの店長もお奨め、アルミの最高峰(かな?)
51201.jpg

THOMSONのマスターピース セットバック!!
これは長さが長いので、切ってしまおうか悩み中・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

えーっとここで質問です。
どなたか教えてください。

保険って請求したらどれ位で振り込まれますのん?

え、まぁ
金額計算してみて、

うひうひするためですw

怪我人のささやかな楽しみってことですYO!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/304-37801ba2