手に優しければ何でもOK!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
生憎の天気の週末でしたねぇ~。

いやぁ残念残念w(←嘘っぽい?w)
σ(・_・)は昨日から始まったジロ・デ・イタリアを見てて
今日はゆっくり寝坊でした。

6時には起きてましたが、自分の中では寝坊なのですw
んで
昨日の死刑宣告にも等しい

もちっと頑張りや~宣言にモチベ↓しながらも
仲間の声援にすぐにモチベ↑する現金なσ(・_・)

そうでもねえとやっとれん!
そう思うのですYO!

(=゜ω゜)ボーっとしつつも、捕らぬ狸の何とやらでホイール代出ないかな~とか
手に優しいバーテープ&グローブはどれじゃい!と探し廻ったりしとります。

合間合間にヤフオク覗いたり、出品したり・・・。
ビチ号も一応出品しましたが、さてどーなることやらw
言えるのは

ビチ号がホイールに生まれ変わる という事
いい人に貰われていって欲しいものです~ ウゥゥ。。。(ノ^T)

自分の中では一応

後5週間!と思っております。
次の通院が31日。多分ここでギプス無しでええよ~宣言が出て、
そこから2週間更に我慢して・・・

まか復活!( ̄^ ̄) エッヘン
となるよーな予定です。
いや予定というより

限界です!(;`O´)o
気休め程度にしかならんようですが、サプリも摂ってます!
こっそり運動も始めましたw
ハーフスクワット3セット+シットアップ程度ですけどもw

しっかり退化してました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

何はともあれ、σ(・_・)のリハビリランにお付き合いすんぞ!という奇特な面々は

6月14日(土)空けておくよーに!
ただしさすがに平地オンリで御願いします ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おおにし行くくらいの距離がええな~ 柱|-^)v

え?梅雨?




・・・



晴れるにきまっとる!( ̄‥ ̄)=3 フン

真面目な話、どなたかお奨めのバーテープ&グローブ教えてください ペコリ(o_ _)o))

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/303-0054942a