『骨折は3ヶ月』

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
↑これから川柳と今日(今回?)の一言とを交えていこうと思いますw

それはさておき・・・
行ってきましたよ、病院とジラフ。

持って帰ってきたのは

ビチ号と望んでない結果 (w_-; ウゥ・・
なんだかなぁ~ (ノ_・、)シクシク

まずは病院にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
ちょっと遅めに(その後ジラフ行くので)行ってみたので比較的混んでなく、
スムーズに順番が来てレントゲンも撮る。

遠めに見ると

w(゜o゜)w オオー!着いてるかも!とか
妙にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながらも
名前を呼ばれ診察室にイン!

先生曰く

『順調ですよ~』
(・・?)
先生、治ってるわけではないのですか?

『治ってきてますよ?』
そ、それはもしや・・・

『完治はまだですよ~』

・・・

orz

見るとそこには仮骨は見えるものの、まだ黒い線が骨にはっきりと見てとれる・・・。

( ´△`)アァ- やっぱ駄目かいの~
先生曰く
『予定通り(遅い方の予測で)全治8週間』(←残り3週間)
これって

もう外でもギプス無しでOK~!っていう状態w

それでもまだ完全に骨合体!というわけではないので、
出来ればその後さらに4週間ほどのらん方が望ましいとの事・・・。

俗に言う『骨折は3ヶ月』ってやつですよw

でも先生、σ(・_・)悪い患者ですからきっと

乗っちゃいますYO!
ローラー台だろうとなんだろうと
♪漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐペダール!しちゃいますよ、きっとw

治療期間が延びれば延びるだけ保険もがっぽり!でも

漕ぎたいんじゃああああ!

ちょっと傷心気味で昼食とってジラフへ・・・。。。。(( T_T)トボトボ

ビチ号はきれいになって待っておりました。お団子もきれいにw
お団子のBBはやはりちょっとフェイスカットしたそうで、きれいになっとりました。
のっぽ店長さんに

『ゆっくりやってくだせえ(TεT) 』と御願いしつつも
まぁそういつまでも場所占領しては申し訳ないので、
出来たらマッハで取りには行きますけどもw

とりあえずステム&シートポストは今度は黒にするので、
まずは今回ゲッツしておいたEASTONのステムを持っていった。

雨の中ビニールに包まれたビチ号を抱え、傘を差して帰路に。

なんだかなぁ~w
まだかいな~wと

かなーりモチベ↓

お騒がせしとりますが、まかだまは

もう1ヶ月ほどお待ち下さい<(_ _)>

今は一生懸命モチベを↑するため
クッション性のいいバーテープとか、ジェルの厚いグローブとか、
情報収集に必死です!!
あとビチ号に肥やしになってもらうためにヤフオク出品の準備せなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/302-e88a167e