2007.08.11 今日の荒川
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は土曜日なので、いつものよーに
荒川走ってきました ( ̄Д ̄)ノ オウッ
うちは板橋区なので戸田橋辺りから荒川土手に入ります

一度は彩湖に行ってみたいな~と思うのですが
ぬりかべローディには恐れ多くて脚が向きませんw
そのうち平日休みにこっそり行こうと思ってたりなんか^^;

私はいつも上流に向かって左側のコースを走ってます
ええ、バカの一つ覚えではないんですが
慣れたコースだと安心して走れる気がするのでありますよw

以前のダイエット時には往復4時間かけて大芦橋ってとこまで行って
帰ってくるパターンだったのですが
今はまだそこまで行けません ・・・(;´Д`)ウウッ…

暑いから! とゆー事にしておいてください _-)))コソコソ

決して
肉が厚いから・・・では・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

それはさておき
今日はツインボトルにヴァームとグリコのCCDを入れて行ってみました
15分ごとに一口給水のペースです。飲んだ気しませんがw

それでケイデンス90ペース(ケイデンス=1分間に何回漕ぐか)で
ギアを軽くしたり重くしたり調節して走ってます

自分のロードバイクの紹介やら何やらする前にこんな話で恐縮ですが

まぁおいおい、ってことで!

今日の記録
走行時間 3時間16分(自転車が動いていた時間です)
走行距離 80.47km

明日はあるショップのガレージセール行きたいので少なめで逝きますw
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/3-3d983449