自転車に 求めるものは 種種多様

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
仕事だったんですよね~ (=゜ω゜)ボー

4連休何も出来なかったですよね~

(w_-; ウゥ・・

ここは物欲&食欲でストレス発散!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
んでも
今日の話ではありません。
明日の予定です。予定は未定といいますけども・・・w

物欲の話

もうすっかり

手組みo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!な流れが
出来上がりつつあるので、それを言い訳に手組み逝ってみよ~と思いますですw

でもね
某茄子だけが頼りなのよ~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ですから
構想をかためにマングローブバイクス逝きます!(*^-^)ゞ 敬礼♪

kameさん曰くの特典付きがひじょーに気になるのであります!

お店にとってσ(・_・)はお金(=もうけの薄い)にならない客やもしれませんが

どーかお相手してくださいませ~ ペコリ(o_ _)o))

食欲の話
その後で(もしくはその前で)
今チームin shockで人気沸騰中のケーキ屋さんでケーキいただきます!!

運動もしてないのに??



喰いたいんじゃあああああ!!!ぱお~ん!

人間の3大欲求である

物欲・食欲・睡眠欲には素直なσ(・_・)

あれ?
何か違ってる??

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/298-f1725408