買えもせず 勢いだけが 空回り (〃´o`)=3 フゥ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
遂に30回目になってしまったこの中手骨記・・・。
一応42回くらいで『完!』としたいです、ホント

ちょっと10日の通院がどきどきだったりしますです、ハイ

でも確実に良くはなってるようで・・・ (´▽`) ホッ
暇さえあれば動かしてますですよ~。
まだ薬指・小指は違和感ありますけども・・・。
んで
今日(=゜ω゜)ボーっとしてるとヤフオクよりメール。
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・と見てみると・・・

50601.jpg

何度かお世話になってるkendoさんが↑のホイールを出してきたという。

でもこれ前書いた軽量ホイールではなくて
ノヴァテックのスプリントってホイールです。1490g
これはこれで軽いし、いいかな?って思ってました。

ん?思ってた??

実はこれYの志木店の方がブログですでに紹介されてます。
簡単なインプレも載ってます。入荷も5月予定だったので同じでしょうw
価格が・・・
今回飛びつくほどのインパクトないっすね・・・ ザンネン

今σ(・_・)の中では・・・

手組み! ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

肝臓先輩・うめさんと手組み組(←変な呼称w)が増え、
そしてタマレンジャーからしんすけさんやσ(・_・)が追従する勢い・・・カナ?

むかーし丸石のクロモリ乗ってた頃は自分で結線しちゃったりしてたので
結線は外せません!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
んでリムは~
50602.jpg

50606.jpg

うめさんのようにDTか~、しんすけさんの気にしてるKINLIN Nb-R クリンチャーリム


50604.jpg

50603.jpg

ハブは出来ればデュラがいいけど~。アルテですかね~。
ニップルはアルミのゴールドのってあるのかな??

組み方は全く判りませんのでお任せですなw

あー妄想が広がる~。なにせ妄想はタダだしw

チーム in shock の皆さんがお話つけてくれてるみたいだから
逝っちゃうか!マングローブバイクス!!

明日の帰りにでも!
もちろん、ケーキ付きで! ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

どーしよ~ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/297-ef49c4ec