ここに来て 体重維持も モチベ落ち↓ (〃´o`)=3 フゥ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

GW後半4連休も3日目です。
何して良いやら判らず1年ぶりくらいにネトゲをやったりしてますw

暇ですw
んで

今日は予定通りお団子をジラフに ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今度はフレーム&フォークなので軽い軽いw ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さすがに超軽量(ライスピのギサロとかいいですね~)ではないので

以前ビチ号持って行った感じよりは軽いな!って言う程度w

昨日はお忙しかったらしく、ジラフの片隅にビチ号は佇んでおりましたw

持って行くなり、のっぽ店長
『お!DEANですか!』との声。
なんでも以前はパーツを扱っていたそうで、でもロードは初めてとの事w
でもチタン弄った事があるなら任せて安心ですよね!

今回はシフトのみパワーコーズを試す事になっているのと、
BBフェイスカットも念のため御願いすることに。
出来上がりは大体17日くらいを目標に~ ペコリ(o_ _)o))

10日に通院してその結果次第では17日頃乗れると思うので・・・w

どんな感じのバイクに仕上がるのでしょうか??
最初はダブチカラーになるのは間違いないのですけども (6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう
4週間が経過したので今日から筋トレやっていこうと思ってます。
1ヶ月以上もみんなと差が開いてしまったので
本腰入れて頑張らないとポタですら後塵を拝しそうで

自分自身に我慢できなくなりそうだもんでw
基本的に負けず嫌いなのDEATH YO!

ところで今日も行ったついでにのっぽ店長としばし歓談w
以下店長語録w

『トレックとかアンカーは本当に優等生。跨いだ瞬間に前から自分のものだったかのように乗れる』
『本当に研究されたいいバイク』
『ただし自分は面白くないから乗らない』 ヾ(- -;)
『ジャイアントは硬い!ロケットのように加速出来るけど、長距離はきつい』
『オルカはバイクが乗り手を急かす。』

おら!もっと踏んだっていいんだぞ!
踏めー!って言ってる』
『それと違ってTIMEやLOOKはいい意味で普通。』
『もっと踏んでご覧!大丈夫!手伝ってあげるから!という感じ』

以上を踏まえるとσ(・_・)の望むものはジャイアントですかねw

これをチタンで置き換えると・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
肝臓先輩の語録でもあたってみるか・・・ (「・・)ドレドレ..

ノリとしてはお団子は是非とも

あんたこれしか踏めないの!!

恥を知りなさい!!
と叱咤(激励無し)してくれるくらいの
スパルタンなのだといいけどねwww

すみません、

どMなものですから ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/296-0cf11811