色々な 思いを載せし 鉄車体 (´・ω・`)ションボリ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
今頃は鳩ノ巣で楽しんでるんだろーなー

いいなぁ~ |エ)・)⊃ジー
まぁ仕方がないことっす ヽ( ´ー`)ノフッ

んで
今日はジラフに載せ換えの為、まずはビチ号を持っていきました。

思えば4月6日に転倒してから早4週間・・・
その間左手が使えなかったせいもあって全然ビチ号がどうかを確認してませんでした。

50401.jpg


4週間定位置で静かに時を待っていたビチ号・・・

σ(・_・)の事ゆえ短命に終わってしまったものの、
σ(・_・)にとっては最高の相棒でした、今までで。


それに乗りたくてヤフオクを日々覗き、

これだ!と思い調べ・・・
納得して入札。

ビチ号に乗ってマスターに褒められたのをいいことに
性懲りも無く登るようになって

もう嫌じゃあ~と泣きながらも週末が楽しみで

ぬおおおお~と鼻息だけは荒いエンジンにもへこたれず
よくぞ耐えてくれたものですw

ビチ号は何も悪くなく、エンジンの凡ミスのせいで出番が止まり、今に至る。
縁あって我が手に来たものの、次なる縁を導いてお役目を終えるわけです・・・。

是非ともいいご主人に恵まれて駆けずり回ってもらいたいものです!
まだ鉄屑になるのは早すぎです!

誰か乗ってやってくれませんかね?

そんな万感の思い載せつつジラフへ・・・。。。。(( T_T)トボトボ

最初は担いで、右手にはホイール2本持っての徒歩で・・・

途中で、
なんだ組んで押していけばいいんじゃん!と思いつき、
道端で4週間ぶりに車体の姿に戻して、押し押し・・・。

あれ?こんなに軽かったっけ?

バーテープ薄すぎだったなぁ・・・。

ちょっとくらい跨いでも・・・いや、

ピキッとなったら意味ないやん!

無言の会話を交わしつつ、。。。。(( T_T)トボトボ

昨日の8耐で疲れているであろう、のっぽ店長、そんな事はおくびにも出さず
ねぎらいの言葉をかけてビチ号を引き受けてくれました。

本当は2往復するつもりでしたが、ちょっと左手が不安だったので
お団子を持っていきのは明日にします。

経済的に、環境的に
許されるものであれば手元に置いておきたいヤツでしたが
σ(・_・)の状況はそれが出来ません。

今日は多分色々な思いに浸ってます。
明日もしビチ号が戻ってきたら、きれいにしてやって里子に出さねばなりません。
ちなみにまだ里親は決まってませんので、
興味ある方はコメ下さいませ。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/295-2aec107e