柄じゃない 判っているけど これでいい? |エ)・)⊃ジー

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよGW後半!

4連休ですが予定無し!orz

今日もじっと手を見る・・・(〃´o`)=3 フゥ
んで
サドルのほうは一段落着いたので、
いよいよお団子移植手術を控え、ステッカーをボーッ _φ(- -*) カキカキ

今回は下地が透けない白地のものを準備したので
もう少しで来るであろうタマレンジャージに合わせてこんな感じで作ってみましたw

50301.jpg

なんか白地のほうがクリアより作り易い気がします。ハイ

原図はこちら
50302.jpg


50303.jpg

ずんどこさんちのは追加オーダーが修善寺のほうから聞こえてきたので作成w

真ん中のわっかは偶然の産物ですが

まぁσ(・_・)の能力ではこれが限界?
と思い、これで行こうと思ってますですw

でも、

なんか作るって楽しいですなぁ
アレ_(・・?..)?アレェ?
またなんか材料発注してしまったような気が・・・ポチっと・・・

気のせいだろう、きっとw

明日は晴れればジラフまで2往復!

フレームかついで 。。。。(( T_T)トボトボ

さあてホイール選びの旅に出るとしますです~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/294-eccf56b4